スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月21日

自宅ブルズアイ練習_04_番外編


(写真は、カスタム中のGM M-96です。
使用銃はAPS-3&DotSightです
今日は、2回やりました
MAXIの結果

79-3X

今日は、2回とも0点一発ちなみにこちらは10発目(泣)
リベンジならずicon11
昼間の蔵前の結果もう一度

71-1X

ブルズアイのグルーピング見るとMAXIのほうが纏まってますね
昨日の練習会の結果も踏まえて弾の選択ですが
ブルズアイのみMAXI使ってプレート&シルエットは蔵前
使うことに決定
しかし今週のブルズアイ練習はデーターとる為両方やりますよ
一日交代で明日はMAXIで5日間かあるのでMAXI、3回、蔵前、2回になります
では、つづく(^^♪  

Posted by teru  at 21:10Comments(0)

2010年03月21日

てるさん杯_10/03/20_03

人数少なく寂しいてるさん杯ですが
恒例のスナップ写真です。















MANちゃんも早くこっち(OpenSight)においでface02
コウ君,座敷童Joe,fuguが居ないとスナップ写真寂しいface04
次は、来週KSC公式出張の為ライフル休みなので月間順位&ポイント取得者発表です
お楽しみに(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:00Comments(0)

2010年03月21日

てるさん杯_10/03/20_02

今月のてるさん杯は、13人

仙台のMANちゃんも参加、連休利用してエニスに買い物だとか?
先ずは、リザルト(クリックすると画像が大きくなります)

ナントカ130点代だしたら先月と同じ横ばいですface07
プレートのジャマー攻略失敗です。
来月は、プレートがんばらないとicon10
ムーバーから
22( 3.2mmフロント使用)
ブルズアイ

82-2X (3.6mm/1.4mm)

一発左上0点これがなけり初の90点越えかもicon08
プレート
30 (3.2mm)
二回ともジャマー抜けず
合計 134-2X オープンハンディで144-2X 
今日も自宅ブルズアイ練習しましたよ
蔵前弾

74-1X

初弾いきなり右に0点icon11
点数はまずまず
今日は、あとMAXIで夜リベンジです
まだまだ3月てるさん杯レポート続くよicon16  

Posted by teru  at 15:00Comments(0)

2010年03月21日

てるさん杯_10/03/20_01

13時の段階で匠社長含めて9人icon11
だったのでハンドガンは、2回

GM M-96がまだ未完成なのでAPS-3を弾をMAXI 0.25g 蔵前 0.28g
と使いわけていどみました
一回目MAXI使用
シルエットから
プローンの15点のみ

ブルズアイ

71-2X

プレート
7枚 28

合計 114-2X
二回目蔵前弾使用
プレート

自己ベスト更新 11枚 44
ブルズアイ

64-2X
 
シルエット
スタンディング 11 プローン 15
26
合計134-2X
自己ベスト大幅更新face02
ハンドガンのリザルト(画像クリックすると大きくなります)

てるさん杯ライフルにつづく  » 続きを読む

Posted by teru  at 11:32Comments(0)