スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月31日

10_1月順位決定&ポイント取得者発表

今月は、すごいことになりました。

先ずは、月間リザルト(画像クリックすると大きくなります)

それではポイント取得者発表
一位 コウ君 10P
二位 Abeちゃん   08P
三位 Ishii 06P
四位 ぽてちん 04P
五位 Mr.kさん 02P
現在5位まで整理すると
一位 コウ君 38P
二位 Mr.kさん 36P
三位 Ishiiさん 32P
四位 ぽてちん 16P
五位 Abeちゃん 12P
以下省略・・・face02
ついにグラチャンコウ君首位浮上おもしろく
なってきましたまだまだみなさんチャンス
ありますよ頑張りましょう\(^o^)/
来月最初の土曜日は、通常練習会です
シルエット2レーン間にあえばテストします
ではまたicon23










  

Posted by teru  at 19:46Comments(3)

2010年01月31日

10/01/30_てるさん杯「節分記念」_02

てるさん杯の結果発表です

ではリザルと発表(クリックすると画像が大きくなります)

今月は高レベルでしたね200点に達したし下位でも120点越えしてました
今月の月間順位&ポイント取得者は、後程発表です。
お楽しみに(^^♪
スナップ写真







座敷童がいない節分でやすみかな! 寂しいなicon11  

Posted by teru  at 15:35Comments(0)

2010年01月30日

10/01/30_てるさん杯「節分記念」_01

今日てるさん杯に参加されたみなさんお疲れ様でした
楽しかったですねface01

参加者15人でした
Y.K親方から景品に粗品いただきましたicon27
ありがとうございました。

APS-2,T-96,SR-2のマガジンローダーのチューブ&ロッドです
さてだれがGETしたでしょうか?
結果等詳細&月間順位とポイント取得者は後程報告します

つづく・・・icon12  

Posted by teru  at 23:07Comments(3)

2010年01月29日

ぽてちん銃Ⅱ(USP45 MATCH)_番外編

今年の誕生日にぽてちんのプレゼントicon27
KSC H&K USP45 MATCHのデビュー戦は上矢會Vol.3に決まりました

マガジンがメーカー欠品でPMCは、間に合わないかも(>_<)
ホルスターは、イーストA
サムブレイクヒップホルスター№363 BK

入れるとぴったっしです

リヤーサイトがUSP COMPACTみたいに固定じゃなく
アジャスタブルの為ゼロインができるので狙いやすいです。
マガジン間に合えばPMCでタクティカルリベンジできると思いますicon09

明日は、13時からてるさん杯APSライフル「節分記念」
豆まきならぬBB弾まきです楽しみです。\(^o^)/  

Posted by teru  at 21:36Comments(2)

2010年01月27日

2010_GUN3月号に載りました(^o^)丿

月刊GUN3月号のトイガンインシューティングフォメーションのコーナーに
第二回蔵前杯ライフル大会が紹介されました。

また射撃仲間で友人のishiiさんが競技委員長を勤める
5th PMCも紹介されてます。

詳しくはGUN3月号のP170~173を(買って)読んでね(^^♪

30日(土)は、13時からてるさん杯APSライフルです
お楽しみにface02  

Posted by teru  at 21:29Comments(0)

2010年01月25日

ブログが行方不明

今日、ブログが消えたと連絡あり
犯人はちなみにわかってますが
あえてあいいてもしてもしょうがないので無視して
きをとりなおして復活させます。
なぜならチーム蔵前TERU&master'sの連絡や
蔵前工房舎の練習会の記録やイベントの公開にひつようだからです

いち個人の悪戯等で総長TERUは、まけませんから(^_^)v  

Posted by teru  at 22:13Comments(16)