2010年03月21日

てるさん杯_10/03/20_02

今月のてるさん杯は、13人
てるさん杯_10/03/20_02
仙台のMANちゃんも参加、連休利用してエニスに買い物だとか?
先ずは、リザルト(クリックすると画像が大きくなります)
てるさん杯_10/03/20_02
ナントカ130点代だしたら先月と同じ横ばいですface07
プレートのジャマー攻略失敗です。
来月は、プレートがんばらないとicon10
ムーバーから
22( 3.2mmフロント使用)
ブルズアイ
てるさん杯_10/03/20_02
82-2X (3.6mm/1.4mm)
てるさん杯_10/03/20_02
一発左上0点これがなけり初の90点越えかもicon08
プレート
30 (3.2mm)
二回ともジャマー抜けず
合計 134-2X オープンハンディで144-2X 
今日も自宅ブルズアイ練習しましたよ
蔵前弾
てるさん杯_10/03/20_02
74-1X
てるさん杯_10/03/20_02
初弾いきなり右に0点icon11
点数はまずまず
今日は、あとMAXIで夜リベンジです
まだまだ3月てるさん杯レポート続くよicon16





Posted by teru  at 15:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。