スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月14日

3月masterCup_03

master Cupの後ライフル練習会

ブルズアイから
71-2X
3.4mmのフロントピープ径使用
プレート 25

2.6mmと2.5mm使用なんか3.2mmと2.8mmの方がいいかもface03
ムーバー 28
3.2mm使用
合計 124-2X
プレートで崩したがなんとかムーバーで何時もと同じ
プレートがよければ自己ベストいったような感じでした。
それからオープンで何時もフリーで上位に入賞してる人に勝っちゃいました
ライフルオープンって難しいだなぁと再認識しました。
次回は、フロントピープ3.0と3.6mmを試そうと思います。
masterから2月のてるさん杯のリザルトきたので発表です(クリックすると大きくなります)
2月のBEST&ポイント取得者はポイント集計できしだい発表します。

先週WAKAちゃんが自己ベスト更新&GRAND MASTERの点数に行きました
おめでとうございます(^_^)v

リザルト今月のきたら詳しく報告します。
  » 続きを読む

Posted by teru  at 20:21Comments(1)

2010年03月14日

3月masterCup_02

ライフルの前に、午前中5人ぐらいでハンドガンのフリー練習で
masterがブルズアイ満射だしました。



午後のmaster CupでPower upした(180越)見れるの楽しみにしてたら
何時ものmasterでしたやっぱ内弁慶@masterの異名はなくならいのかな(?_?) (笑)

それから朝京都土産masterから頂きましたとてもうれしかった、ありがとうございますface01

なに貰ったかとゆうと猫増倉さん製作の
複写式ブルズアイターゲット100枚
これでブルズアイの練習が捗りますね(^_^)v

ではまた次回は、ライフル編です。
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 08:50Comments(2)