スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月28日

6th PMC inYokohamaPCM_02

先程号外だしましたがもうひとりクリーンしたひとがいました。

庄司さんです優勝決定戦で初のシュートオフ
ルールは7mで両手8秒、ストロッグハンド&ウイークハンドは、9秒

双方ともゆずらずクリーン

石井さん一枚はずして庄司さんクリーン

双方ともクリーン
結果は、庄司さん優勝
毛利名人が初代、庄司名人二代目、石井名人三代目となりました(^^♪

最後は握手、射撃はいいスポーツですねフェアーで感動しました。icon12



庄司さんのCUP GUN
今日は、46エントリーでした参加者のみなさん、スタッフの方々お疲れ様でした。
自分は、惨敗でしたが楽しい一日でした。ありがとうございましたm(__)m
まだまだ6thPMCレポートつづきます  

Posted by teru  at 21:15Comments(6)

2010年03月28日

6th PMC inYokohamaPCM_号外

たった今2人目のプレート名人誕生しましたface02
その名は、ISHII(石井健夫)さん
我がチームの技術顧問

もちろん96満射あたりまえじゃん
おめでとうございます\(^o^)/  

Posted by teru  at 15:23Comments(1)

2010年03月28日

6th PMC inYokohamaPCM_01

速報です
トリガーハッピーのnakitaさんが46枚

TAROUさん43枚

自分は、痛恨のミスマガジンのガス確認わすれたので最悪
まだワンハンドがあるさicon11
つづく
  

Posted by teru  at 12:53Comments(1)

2010年03月28日

10/03/27KSC公式練習会_04

恒例のスナップ写真

ishida君のプローン

master

MAGIさんのプローン

ISHIIさん



Keikoさん(ブルズアイ)シルエットは、満射ですおめでとう

親方ガンバ

なにやらKSCで新製品P230モデルガンの撮影のお仕事
ご苦労様です。



Mr.Kさん相変わらずですが茶目っ気いまいちicon10

コウ君も来ればよかったのに残念
今日はこれからPMCです行ってきます。  

Posted by teru  at 09:30Comments(1)