スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月31日

10/10/30蔵前ハロイン練習会_02

台風14号の影響で交通網が麻痺が予想されたので
早く帰る人がでたので午前中は、何時もはフリー練習なのですがライフル一回
やりました。6人で少人数だったので一時間ぐらいで終わりました。

先週酒が高熱により欠場したので彼に競技順のくじ引き
フリーボールでプレート宣言スタート
一位は、親方、6位は、酒、私は5位
私の成績
プレート
39
ムーバー 12
ブルズアイ
75-0X

また一発0点これがなければ80越えicon11

合計126-0XOpenhandyで136-0X
ちなみに弾は、蔵前0.28 5.98mm選別弾
午後はSGM で22-06ロットム無選別弾使用しました
一位になった親方スケールで固定してた(笑)

ライフルで自己ベストでOpenで190-3XOpenhandyで200-3X
Ishiiさんがだしました

右 Ishiiさん
おめでとうごっざいますOpenでは3人めです
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 11:53Comments(2)

2010年10月30日

10/10/30蔵前ハロイン練習会_01

明日は、ハロインなので勝ってにタイトルつけました。

今日は、台風14号icon03接近するなか8人~10人の参加がありました
お疲れ様でしたicon06
今日は、酒(酒添童子EXPERT)に完勝しました(^_^)v詳しくは、次回・・・icon12

masterが来ないので寂しいくて、がっかりしてたからかな(?_?)
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 21:46Comments(0)

2010年10月30日

台風でもやりますよ(^o^)丿


台風接近してますが通常どおりに練習会やりますので
来れるかたは参加お待ちしてます\(^o^)/
今現在3人+1です。

Mr.kさんもフリーダムアートマウント蔵前SPECIAL使ってます。

  

Posted by teru  at 10:29Comments(0)

2010年10月29日

どっちが相性いいかな_02

APS-3OpenサイトでSGMとMAXIとどっちが相性いいですか(?_?)

こちらのトリガーはフリーダムアートGM用のボールを逆に付けたものです

先ずは、MAXI0.25g

90-2X

SGM 0.29g(2009-12)

83-3X

5点3発出ちゃいましたface03
こちらはMAXI 0.25gに軍配があがりました\(^o^)/
明日は、蔵前練習会です名づけてハロウィン練習会
酒が多分復活してmasrerにテロ予告ありさてどうなりますかねicon12
  

Posted by teru  at 06:00Comments(2)

2010年10月28日

どっちが相性いいかな_01

GM M-96のSGM 0.29gとMAXI0.25g
のブルズアイテスト

私のGM M-96はヤスイトリガーとタスコPDP5装着してます

ちなみにちかじかだれかがORでレポートするかも
先ずは、MAXI0.25g

74-1X

9時方向に0点一発icon11
次は、SGM 0.29g(2009-12ロット)

83-3X

点数だけだとSGMに軍配があがりました。
次回は、APS-3でテストします
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:09Comments(0)

2010年10月28日

10/10/23てるさん杯_07

スナップ写真_03
酒が体調不良で休みなので別の話題です

コウ君がだぶだぶの射撃コート着てます

そうです前回親方が射撃コート新調しました
かなり生地使うのに値段が同じでしかもセールでかなりお得で入手できたようです

今回は184ですが公式戦等点数さがるよりもしかすると190越えも夢ではないようです
練習で着慣れればかなり期待がもてますface05

ゴン会長から酒へのメッセイジです
次回まで体調整えてアイスクリーム買ってくるんだワンface02
だって宜しくでは、また週末・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2010年10月27日

10/10/23てるさん杯_06

スナップ写真_02(てるさん杯)

コウ&TERU

ぽてちん&master

親方&Mr.k
あれっ親方がガンタンクみたいになってます詳しくは次回に(^^♪

Abe&Izawa

パパラッチタケさん&匠社長
ナベさんとタケさん入れ替わりで10人でした。
masterいわく酒が居ないくて静かな平和な一日でした
でも寂しいですね何時も暴れるのがいないと・・・(-_-;)
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2010年10月26日

10/10/23てるさん杯_05

スナップ写真_01ハンドガン練習会

ぽてちん&Mr.k

master&親方

Abe&コウ

TERU&Izawa

なべ&匠社長
以上10名
なんか寂しいなあっ、酒&Ishii&keikoが居ないicon03
次回は、てるさん杯(ライフルのスナップ写真)
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2010年10月25日

10/10/23てるさん杯_04

ハンドガン一位のIzawaさんに競技順引いていただきました

また紺色の玉でプレートスタート宣言

プレート 39
第二ステージは、久々の満射
ムーバー 20

ブルズアイ
65-0X

0点一発のみだけど10点3発のみ為70以上でませんでした
合計124-0X
次回は、スナップ写真
つづく・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2010年10月24日

10/10/23てるさん杯_03

てるさん杯リザルト発表

画像クリックすると大きくなります。

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:11Comments(0)

2010年10月24日

10/10/23てるさん杯_02

先ずは、13時からハンドガン練習会
競技順は、久々の参加のコウ君に引いていtだきました

紺色の玉を引いてブルズアイスタート宣言
ブルズアイ
59-0X

6時照準でこの着弾

サイトがセンター照準になってっる?ちなみに蔵前0.28gを使ってます
プレート
4枚 16点

シルエット
(S) 10mのみ6
(P) 久々いやオープンにして初の満射 20
合計 26
合計 101-0X
先週も最低このくらいは、欲しかったface07
リヤサイトのエベレーションがいっぱいなのでリヤサイトのブレードをさらに0.5~1mm
上に上げて家で6時照準で試射
の結果
94-4X

ヤットサイト直ったふぅicon10

そして静かで平和な一日が始まりました
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:31Comments(0)

2010年10月23日

10/10/23てるさん杯_01

今日ハンドガン練習会10名、てるさん杯10名の参加ありました
お疲れ様です。

それから珍しく妖怪酒添童子こと酒が38.8℃の熱でダウンで休み
お大事に(^^♪無理しなくていいよ!

ぽてちんSGM弾選別中
詳細レポートは、後日
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 22:27Comments(0)

2010年10月22日

明日は、蔵前練習会&てるさん杯

明日は、蔵前練習会&てるさん杯です

13時からAPSハンドガン練習試合

16時からてるさん杯(APSライフル)
コウ君も参加します(^^♪

では、参加お待ちしてます(^o^)丿
  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2010年10月21日

スプリング変更しました。

M-19用マッチスプリングセット(マルイ用)
スモーキーズ・ガンファクトリー製

シリンダーロックスプリング
トリガートーション
シリンダーストッパースプリング
バルブスプリング
ヨークスプリング
以上5点のうちバルブスプリングは、ノーマルのまま
またハンマートーションは、ノーマルです
変えたらトリガー軽くなりました

ノーマルのスプリング
以前バレルにシリンダーストッパースプリングに変えたため今回は3点の変更

GUSはグリーンガスが切れたのでTHUNDER SHOOT(134aと152aの混合)
弾はトイッテック0.2g 室温19.5℃

ノーマルSPでは56.92~70.8m/s
マッチSPでは67.08~72.07m/s
じゃっかんマッチスプリングのほうがパワーが上でしかも安定してます
命中精度もトリガー軽くなったおかげでガク引きが少なくなりました。
マッチスプリングだとシングルアクションがきかなくなりダブルアクション
オンリイになりまいたがシュティングマッチでは、基本的には、シングルアクション
使わないので影響ないですです
PMCが楽しみ・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2010年10月20日

JASGビギナーズ公式戦_06

パパラッチタケさん登場

ドクターあみーご取材それとも隠し撮り

ゴミは分別しましょうね

え・・・「了解しました!」

ナベさん

MANちゃん待機中

MANちゃんプレート射撃中



ヨシダタカシグループ

酒&master中いいんだか悪いんだか

やっぱ悪いのかな(?_?)

〆は、masterがEXPERT昇格出失敗の涙icon11

最後は、寿司で自棄食い(スシローの秋刀魚)  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2010年10月19日

JASGビギナーズ公式戦_05

スナップ写真_02

匠 社長の新カスタムAPS-3&タスコポイントリーダー
フリーダムアートのDXマウントベースと同じ発想ですがネジ重りでバランス調整できません

なかなかの高得点と上位に入りました。

丸山さん、ヨシダタカシさん&ミュキさん&ミュキさんのお友達

ミュキさんのお友達はSHARPSHOOTERですって
使用銃は、GM(OR)&PDP-4のタカシさんからのレンタルだそうです
本格的に練習したら・・・icon12


匠社長 Izawa 練習サボり魔fugu

Keikoさんのお守りは、蜥蜴・・・icon06
次回もスナップ写真でパパラッチタケさん登場
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2010年10月18日

JASGビギナーズ公式戦_04

スナップ写真_01 master&酒編

なんか寝不足なのか酒

酒暴れるのはこれだけ

さてmasterはシャープさん脱出したでしょうか?
プレートで私(ちなみにだいの苦手)にも負けてはい、だめ~(~_~)
二階級特進狙った酒も失敗
誰ですか戦死しなきゃ無理なって言ってるのは、彼は死にませんよ妖怪だから(笑)

もちSHARPSHOOTERにもとどかず残念、無念
ライフルは、快進撃したのにねでは
つづく・・・(^o^)丿
となりのナベさんはSHARPSHOOTERに更新しました  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2010年10月17日

JASGビギナーズ公式戦_03

今回は、各競技2レーン設けてあり
競技順を選べます
私は、ブルズアイ2レーン目の一番スタート

ブルズアイ
1回目
18-0X

0点2発icon11
2回目
30-0X

0点一発あわやおお外し寸前icon08
合計48-0X
5割割れ・・・
プレート 7枚 28

オープンの自己ベストでも下段4枚はずれこれがなければ勝ち越ししてた
6時照準でプレートの下に着弾に気づきセンター照準に変更中段四枚、上段2枚
シルエット
(S) 2 (P)15 合計17

合計93-0X
三桁割れ 自己ベスト更新しなくてのシルエットスタンディング後7点取ってれば・・・・
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 13:01Comments(0)

2010年10月16日

JASGビギナーズ公式戦_02

参加者40名キャンセルなしだそうです

ボランティアスタッフのおかげ??

Ishii,Keiko,MAGI,taku,komine,キモシュンジャチありがとうございました。
またJASGスッタフの皆さん参加者みなさんお疲れ様でした
Kuramaeからバッチ更新二名だしました。

131-?X シャップシューター更新ナベさん
160-1X エキスパート更新Izawaさんちなみに今回優勝者でもあります
おめでとうございます(^_^)v
以上速報です・・・
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:50Comments(0)

2010年10月16日

JASGビギナーズ公式戦_01

10時受付開始

弾速チェック

今回エキスパートバッチ以上の方々がROです

さてmasterは、シャープさん脱出できますかねicon12

練習&試射ご13時から試合開始

結果詳細は、夜に発表ですつづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 12:21Comments(0)