スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月30日

10/06/26APS公式蔵前練習会_06

祝賀会&反省会は、ステーキハウスわかきでやりました。
まず匠社長が牛刺しごちそうしてくださいました。

あとは各自好きなステーキとワイン等で会食しました。







楽しく充実した公式練習会でした\(^o^)/
あとは、731ライフル&81ハンドガンAPSカップ東京大会(第20回)
まで一ヶ月です目標クリアできるよう練習します
その前724に第6回蔵前杯APSライフル前哨戦やります詳細は来月初旬に当ブログにて発表します。
  

Posted by teru  at 20:55Comments(0)

2010年06月29日

10/06/26APS公式蔵前練習会_05

スナップ写真その他

ゴン会長から「勝ってこいよ、まけたら噛むからな」(笑)



こんなことしてるから0点2発撃っちゃうだよね(笑)

弾速チェック

master&ドクターあみーご



集まってなに見てるの

此れですブルズアイモニター

親方疲れてるの コウ君悩んでます なにか変!



座敷童も食事するんだ

MANちゃん&AOKIちゃん

パパラッチタケさんみっけ

匠社長の総評

集合写真39名&スタッフの方改めてお疲れ様でした

そしてついに来た\(^o^)/  » 続きを読む

Posted by teru  at 22:13Comments(0)

2010年06月28日

10/06/26APS公式蔵前練習会_04

スナップ写真_01
シューター編

3点に泣いた(T_T)master

ブルズアイ0点2発でショックで寝込んだグラチャンコウ君

wakaちゃん

MAGIさん

ASWのaokiちゃん

今回匠社長は、ジャッジで不参加

YK親方

ISHIIさん

ヨシダミユキさん

aokiちゃん

HATOさん

3Sさん

K.ishida君

なべさん
つづく・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 20:56Comments(3)

2010年06月27日

10/06/26APS公式蔵前練習会_03

公式戦終わってみると
(TEAM蔵前の勝ち組の話)
蔵前上位4人独占惜しくもヨシダタカシ(K.HOBBY)さんが5位に飛び込んだ

一位ぽてちん

二位Keiko

三位MAN

四位 Mr.K

五位ヨシダタカシ

バッチ更新(5人の勇士)

私だけマークスマンicon114人はエキスパート
コウ君は、どうしたかったて、はいだめっ!
オープンで一位で総合六位ナントブルズアイ2発0点に撃って総合165でGMは逃がす等
惨敗でしたその為か?ブログ更新してませんがねこんじゃったのかなショックが大きくて?
では勝ち組のスナップ写真

KeikoさんISHIIさんからごほうびにキスicon06もらてました。

keikoさん



ぽてちん

MANちゃん

TERU
本大会でも頑張って楽しみましょう
次回は、その他のスナップ写真
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 17:12Comments(0)

2010年06月27日

10/06/26APS公式蔵前練習会_02

先ずは、自分の結果から

今回は、自分で競技順を選べたので苦手なムーバー選択
7枚 14
最初3連続命中その後当たらずはいだめっ!
ブルズアイ

第一ターゲット

46-2X

0点、5点なしよし!
第二ターゲット

38-0X

寒い体の振るえ止まらず4発目0点わずか右にicon11
合計84-2X
ここで98、100点以上でマークスマンを確定したかったが-2
プレート
15
最初の一枚命中倒れたマークスマン獲得そのまま撃ったがシャープシューター
17点不足
合計113-2X

そうえば岡田Japanも予選一位通過しなかったから、の?答えかな(?_?)
本大会では、エキスパート&入賞の夢に一歩近づいたの?

つづく・・・(^o^)丿
次回は、TEAM蔵前の成績だよ  

Posted by teru  at 09:13Comments(0)

2010年06月26日

10/06/26APS公式蔵前練習会_01

今日のAPS蔵前公式練習会参加39名のかたJASGスタッフの方々お疲れ様でした

TEAM蔵前から17人+1人参加しました。

4人が入賞1位~4位独占、またバッチ更新5名でした(^_^)v
私も、また勝ちました。113-2Xマークスマン獲得
詳しくは、次回レポートします。
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:53Comments(5)

2010年06月25日

10/06/26APS公式蔵前練習会_予告編


今日、岡田Japan(SAMURAI BLUE)がデンマークに3-1で快勝して
E組み2位で予選通過しました。
よし!
とゆうわけで明日は、私たちTEAM蔵前の番です。(場所は、錦糸町です)
目標5人入賞です。
またコウ君がGM初の獲得目指します。
あたらしい相棒で

それから私も、130以上でSSをねらいますが最低でも100でMMです
ちなみにMZ SR-2 Open Sight Ver.Ⅶに+α

それは此れです



それからicon25なのでお客さんもてなす
ことわすれないようにしましょう(笑)

ま本戦前のライフル公式楽しみましょう  

Posted by teru  at 22:03Comments(0)

2010年06月24日

今日は、APS-3で!

今日は、APS-3でブルズアイ練習

弾は0.25gMAXI

91-2X

0点なし5点一発8点2発10点7発2X(^_^)v
まだまだ配信中桃缶ラジオ聞いて下さいね(^^♪  

Posted by teru  at 21:26Comments(0)

2010年06月23日

只今桃缶ラジオで配信中

今日から一週間限定で桃缶ラジオ
のさい最初のおたよりコーナーで桃さんにメール読んで貰ってますので聞いて下さい。\(^o^)/

今日は、GP-110でブルズアイ練習

蔵前で練習会で使おうとしたらシアが掛からなくなりつかえまsんでした
152aだと初速が速すぎるので今回は、134a

初速は、0.25gMAXIで79.2m/s パワー0.78J
室温28.8℃

73-3X

下に2発0点はガス圧の関係か弾か自分のミスか不明ですがまずまずです

ライフル撃てないのがつらっ(泣)  

Posted by teru  at 22:11Comments(1)

2010年06月22日

10/06てるさん杯_05

スナップ写真(ライフル編)

KSC GP-110? HANDRIFLE ポッポカスタム

GP-110のシアーかからなくなったのでハトさんになおしていただきまあした。
ありがとうございました。icon12

master VS ぽてちん

HATO VS TERU

WAKA VS タケさん

匠社長 VS Y.K親方

女将さん&ゴン会長
626は、頑張って勝って来てくださいだってicon10
次回は、蔵前公式ライフルばりばりのicon25です
では626宜しく(^o^)丿  

Posted by teru  at 21:17Comments(0)

2010年06月21日

10/06てるさん杯_04

スナップ写真(ハンドガン)



苦手のプレート引いちゃいました(泣)

masrerにはめられた(・・?

親方 VS IZAWA

K.ishida君のGM T.ISHIICUSTOMだす

ぽてちん VS 鳩

master VS タケさん

Mr.Kさんプレート最後2枚はずしで苦笑い

匠社長 VS Waka

Keikoさんなぜか伸び伸び点数伸ばしてましたicon12

次は、ライフル編です
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:18Comments(0)

2010年06月20日

10/06てるさん杯_03

りざると発表

その前に
社長がくじでプレート引きあてました。



今日は、Wでプレートスタート
それでは、リザルト(画像クリックすると大きくなります)

次回は、ハンドガンのスナップ写真です。
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 19:50Comments(0)

2010年06月20日

ソニーハイビジョンフェア_超番外編

先程有楽町の交通会館の12F で開催されてる
ソニーハイビジョンフェアに行ってきました。

今回のうりは、3Dブラビアでした

3Dといいてもめがねかけて飛び出す絵本みたいだったです
21世紀なら360度立体映像(フォトグラフ)のほうがよいなぁ個人的には
たこやき等模擬店もやってましたよ





ポストペットのももちゃん発見



ソニーのデジタル一眼レフアルファーの展示会と撮影デモやったました。

ちなみに特別ご招待状なければ入場できません

かえりにクッキー貰ったので来週公式のときに
みんなで食べよっとface02

ソニー代理店アキバのヨシバムセン店長伊藤さんです

ご招待ありがとうございました。\(^o^)/  

Posted by teru  at 16:51Comments(0)

2010年06月20日

10/06てるさん杯_02


新人シューターK.ishida君早速SGM弾選別

タケさんレイバンのシューティンググラスかっこいい
先ずは、昨日のは、精神面(メンタル、モチベイション等)

自分に勝てませんでした。
理由は、想いっきってSUSシリンダー交換してテストしなかった為
また蒸し暑さに負けて集中できなかった(>_<)
はい、だめつ!
とゆうわけでライフルは、114-1X(オープン)
詳しく次回
話変わって昨日FIAWORLDCUPでも日本は、負け

だれかはりっぱって言ってましたが同点ならまだわかりますが
前半は、病気がでましたね決定力不足前の日に言ってたスタメじゃなく
前回と同じスタメン俊介を最初から使っていればフリーキックで点取れたかも?
後の祭りですがね

SAMURAIBLUEは、自分のラッキーカラーでもあり
来週626APS公式蔵前ライフル(ホーム)で自分に勝つために購入(ロイホ牟礼店)しちゃいました。
負けない為の戒めかな
11時頃から11時45分ごろまでフリー練習なのでSUSシリンダーを試して
今期の目標130点以上SS(SHARPSHOOTER)の二階級特進目指して勝ちにいきます
来週(626)
ASWのaoki(蔵前関西支部長)ちゃんも期待してるして上京します
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 09:26Comments(0)

2010年06月19日

10/06てるさん杯_01

今日、ハンドガン13名、てるさん杯(ライフル)12名参加
ありました。お疲れ様です。

コウ君の新型銃626でデビューか?

今日のリザルト詳細レポートは、次回
※来週626蔵前公式練習会で今月の自己ベスト出した方また蔵前練習会参加できなかった方、自己申告当日あった方は、今月のポイント取得者及び月間順位に繁栄いたします\(^o^)/
では、つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 21:17Comments(0)

2010年06月19日

SR-2 SUSCYLINDERTEST_番外編

早速蔵前でSUSCYLINDERTEST(^o^)丿


弾は蔵前0.28g無選別弾
先ずは、ALUMICYLINDERの弾速から

初速 78.51m/s Power 0.86J

SUSCYLINDER

初速 79.58m/s Power 0.88J

ブルズアイ

10点 6発 X4発 5点3発 0点1発 8点無
75-4X

まずまずの結果です来月の練習会は、調整なしでこのまま行きます。
626公式&20th本大会は、アルミで行きます。
私は、すでに明日いや来シーズン(21期)に向けて準備中
ハンドガンは、APS-3のオープンで行きますよ。
楽しみ・・・・
今日は、13時よりてるさん杯です参加お待ちしてます。(^o^)丿  

Posted by teru  at 10:32Comments(0)

2010年06月18日

今日は、明日の準備(^o^)丿

明日は、てるさん杯です
午前中の試射で此れつかいます↓

そうですSUSシリンダー(APS-2用)です

もうすでに此れは来シーズンに向けて準備です
初速を計ってブルズアイテストします
もちSR-2OPENにつけてです

よかったらてるさん杯でテストマッチしたいですね
それは来月かな!
あとハンドガン練習会は、KSC GP-110で撃ってみたいと思います

蔵前 0.28g

152a

室温27.9℃

X-3200でテスト
初速78.83m/s
パワー0.86J

さすが夏専用銃(笑)
夏はGASGUNの季節ですぅ
明日が楽しみですね
では、結果レポートにつづく・・・(^o^)丿
おっと忘れるとこだった  » 続きを読む

Posted by teru  at 20:39Comments(2)

2010年06月17日

今日は、ネタなし

今日は、久々にブログネタなしで休みです(-_-)zzz

昨日、ヘフエム世田谷(83.4MHz)の桃の缶詰にまたおたより読んで頂きました\(^o^)/
来週木曜日から一週間インターネットで再放送されます
また来週お知らせします。

今週末は、今月最後のてるさん杯で今期最後(本大会前)の626公式蔵前練習会の前です
調整に参加しましょうね特にまだ今月参加されてない方は、ノーポイントに注意
そうです、そこの赤い人あなたですよ・・・・(^_^.)
お待ちしてます。  

Posted by teru  at 20:38Comments(0)

2010年06月16日

今日は、GP-110_番外編

夏専用銃GP-110でブルズアイ

共通データー
室温27.9℃
ガス152a
0.28g 蔵前

81-5X
4発目手に力入りガク引きで0点

0.25g MAXI

71-2X
蔵前のほうが相性いいようです
こちらもガク引き0点2発

KSC GP-110は、私の場合は、トリガーミスすると左下に着弾してるようです。
明日は、なに書こうかなicon10  

Posted by teru  at 20:59Comments(0)

2010年06月15日

今日のベスト_番外編

イベントねたがないと暇
そんなわけでGM M-96&APS-3でブルズアイ練習

GM M-96は蔵前0.28gまたAPS-3はMAXI0.25gが相性がいいので

またGMだと狙点を12時照準(10点の上のあたり)
シルエット&プレートは0時(センター)照準
APS-3はすべてセンター照準で狙えます
私のGMだけかもね(?_?)
先ずは、APS-3

87-3X

右下(4時)5点やばっicon10
GM M-96

86-4X

結果は、どちらも互角です
なんとかGMの撃ち方がわかってきたような気がしますが
試合で結果ださないとなんともいえませんがface07
あしたもブログねたなければ休みにしますかね(-_-;)  

Posted by teru  at 22:10Comments(0)