スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月08日

モモライブに行って来ました\(^o^)/

今日は、夏休み最終日です15時からの藤谷桃さんのライブに行ってきました
場所は、八王子の南大沢駅の三井アウトレットパークです









バイオリニストゴミヨウコさん
わずか30分でしたが歌とバイオリニストゴミヨウコさんのトーク
で野菜の買い物話やハトが乱入するハプニングあり

とても楽しかったです
また最後桃さんに挨拶しに行ったら

射撃より緊張して思ったこと話せなかったり、集めてるペットボトルのキャップ渡す
の忘れそうになるし・・・(汗)
2010年の夏季休暇でいちばんの思い出です
たのしかった(^_^)v  

Posted by teru  at 19:13Comments(0)

2010年08月08日

10/08/07蔵前練習会_01

昨日は、蔵前で夏休みの練習会に参加です
参加者10人以下でした。
お疲れ様でした。

ハンドガン仕切りぽてちん
ライフル座敷童Joe仕切り
ご苦労様ですありがとうございましたm(__)m

17時に終わったので三鷹台駅前(商店会主催)の盆踊り大会に参加(見学)に行きました。

ハンドガンからスタート
21期は、ハンドガンもオープンサイトで行きます

プレートから
6枚 24
シルエット 20
ここまで本大会より得点アップしてますが
ブルズアイ
5発0点にはずし10点なしicon11
29-0X
合計73-X(83)
センター照準だとブルズアイがうまく撃てませんでしたので
今のサイトでは、6時照準調整できず
本日バレルを6.15~6.05mmに変更
0.2gで96m/s前後の初速です。
0インしたらいい感じなので練習して75以上だせるようにして合計130越になるように
していく予定です。
今日は、藤谷桃のライブ行く予定場所南大沢です

14日は、お盆なので私は、蔵前の練習会休みます。
みなさんもご先祖様に挨拶(墓参り)にいきましょうねicon16
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 09:00Comments(2)