スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月15日

今日は、お盆&終戦記念日


今日は、65回目の終戦記念日ですが剣は使う人によってスポーツ等の道具になったっり
凶器になったりますねトイガンも同じだと思います。人に迷惑かけないから傷つけないからといって
ルールやマナーを無視する人が、事故や犯罪等おこして規制が強化されたりルールが厳しく
なってきてます。もちろん自動車、船舶、飛行機等も同じですよ
実銃やる人、トイガンやる人これからも事故等零にして逆にルールや規制がやわらぐように頑張りましょうね
誰ですか無理なって言ってるのは、やってみなきゃわかりませんよ(笑)

それで今日は、お盆でお墓参りに行く日ですよね、なんか偶然ですよね戦没者の霊慰める日
なんか不思議です(?_?)  

Posted by teru  at 08:27Comments(0)