2011年06月21日

11/06/18_蔵前練習会_03

ライフルスナップ写真
11/06/18_蔵前練習会_03

11/06/18_蔵前練習会_03

11/06/18_蔵前練習会_03

11/06/18_蔵前練習会_03
タケさんが作ったSR-2アルミストック仕様私も欲しいicon06匠社長作ってくんなまし・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 05:55 │Comments(7)

この記事へのコメント
そんなに熱望されているなら
SR2用アルミストックとテルさんのKSC AP200と物々交換しませんか
ダットは要りません、オマケとして500円くじで当てた例の物付けますよ。
ご検討よろしくです
Posted by タケ3 at 2011年06月21日 12:33
>タケさん
即決でOKです\(^o^)/
今週末練習会に参加されるなら連絡下さい
宜しく御願いしますm(__)m
Posted by teruteru at 2011年06月21日 20:32
今週末はSBとARの試合の為蔵前には行けません
28日に振り替え休暇を取りますのでその時に蔵前に置いてきます。
Posted by タケ3 at 2011年06月22日 12:48
>タケ3
商談成立(^o^)/
土曜日に社長に預けときます
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by teruteru at 2011年06月22日 20:43
処で2枚目と3枚目の写真の私の右手に注目して下さい手が2本出ています。
Posted by タケサン at 2011年06月23日 01:28
昨日時間が空いたので蔵前に行ってきました
アルミストック社長に預けておきました
明日社長に取り付けてもらってください

今回の交換条件つり合わないと誤解されてしまう人が居ると困るので
一言
KSCAP200は現在手に入れられない為私の熱望です
ワルサーグリップが一つあまって居ますので又一丁作りたい為です。
Posted by タケ at 2011年06月24日 15:43
了解しました(^_^ゞ
明日が楽しみ(^o^)/
これで別館に
わらしべ物語書けます
Posted by teruteru at 2011年06月24日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。