2011年05月05日

GW 特訓会のスナップ_01

4日のスナップです
GW 特訓会のスナップ_01

GW 特訓会のスナップ_01
ゴン会長か本日の知らせ 公式戦まであと二日しかないから練習にくるだわんicon12
GW 特訓会のスナップ_01
本日最終日
今現在5人だけ来てますまだまだ撃て(練習)ますよ
GW 特訓会のスナップ_01
暴発がはやり病になってますのでシアーのメンテ忘れずにicon14
GW 特訓会のスナップ_01
修理&調整も即できるんだわん(有料)、修理等は、はやじまいある場合があるので
おはやめにするだわん・・・(^o^)丿
ゴン会長のお知らせでしたm(__)m





Posted by teru  at 10:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。