2011年02月12日

TTHマッチvol.2_02

蔵前では、Ishiiさんが三位になりました(^_^)v
TTHマッチvol.2_02
上矢さんも参加され10位です
TTHマッチvol.2_02
K.Ishida君中間では、ミスが響き最下位でしたがなんとかブービー賞
雪の日もあるので今日は、上位狙うそうです頑張れ\(^o^)/
最後の賞品のじ引きではaを引き当て
GHOSTレプリカホルスターゲット
TTHマッチvol.2_02
これだけは狙いどおり(^_^)v
つづく・・・(^o^)丿

しつこいようですが今日は、蔵前で第1回APSポスタルマッチです
雪でも開催しますので参加お待ちしてます(^o^)丿





Posted by teru  at 05:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は雪の中大変お疲れ様でした。

次回はもっと頑張りますのでよろしくお願いします。
Posted by nakita at 2011年02月12日 16:20
こちらこそ
とても楽しかったですまた賞品が丁度欲しかったもで
良かったですよ
次回こそは・・・(^o^)丿
Posted by teruteru at 2011年02月12日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。