2010年10月04日

10/10/02_蔵前練習_03

シリンダーSPにシム調整して80m/s(蔵前0.28g使用)
Scope(フリー)で参加
10/10/02_蔵前練習_03
競技順は、先月一位のAbeさんに引いてもらいました。
10/10/02_蔵前練習_03
プレートスタート
10/10/02_蔵前練習_03
今回は、SGM0.29g09/12ロット5.98mm選別弾使用
プレート 19
ムーバー 16
いまちなのでブルズアイは、蔵前0.28g 5.98mm選別弾に変更
73-2X
10/10/02_蔵前練習_03
6時下に0点のミスありますが
10/10/02_蔵前練習_03
なんとか三桁
合計108-2X
30日コウ君と撃った時のほいうが良かったけで初速変えて試射しましたが
あたりがでないのとSGMの相性もあるかもしれませんがicon08
次回は、ライフルスナップ写真、その次は、二回目のハンドガン、酒編とつづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 19:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
酒 は勘弁して下さい。酒添童子の略にしても ひどいっす。
今までみたいに JOEで良っしょ ものすご~く雑に扱われて居る様な気がします。
Posted by Joe at 2010年10月04日 22:32
>酒添童子君(酒)
名づけた方は、たぶんいつも酒臭かったするからそうゆうニックネームつけらると思いますよ
思い切って酒やめますかね(無理)
せめて控えたらどうかな!臭わない程度に!
では、名づけた方のコメント待ちゆうことで宜しく(笑)
Posted by teruteru at 2010年10月04日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。