2010年09月17日

第00回APSポスタル赤羽_03

スナップ写真_01
第00回APSポスタル赤羽_03
暗黒面に堕ちたコウ君&キモシュンの娘さん
第00回APSポスタル赤羽_03
キモシュン隣は(?_?)
第00回APSポスタル赤羽_03
おざわさん今度蔵前に練習に来て下さいね(^^♪
第00回APSポスタル赤羽_03
Teru
第00回APSポスタル赤羽_03
おざわさん、コウ君、RISKY
第00回APSポスタル赤羽_03
ジャッチしてるTeru
酒添童子Joe,master,ぽてちん、MAGI、親方、タケさん、wakaちゃんが違うグループ
で「しかも別レンジでライフルの写真撮れましぇ~でした(泣)
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 06:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
上手いかそうでないかは
やはり基本の姿勢に近いかどうかで決まるような
印象を強く感じる写真ですね
Posted by RISKY at 2010年09月17日 10:33
>RISKY
そのとりですね構え方は、基本どうりのほうが安定してよくあたりますね
またサイトの位置も姿勢(構え)に影響してます

特にわたしの場合Openとスコープでは、位置がちがいます
今度測ってみますね!
Posted by teruteru at 2010年09月17日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。