2010年05月03日

10/メーデー蔵前定例会_04

スナップ写真2(座敷童&笑談編)
10/メーデー蔵前定例会_04
先ずは座敷童が帰ってきましたかなり
あばれてます(笑)
10/メーデー蔵前定例会_04

10/メーデー蔵前定例会_04

10/メーデー蔵前定例会_04
平気でフリー練習邪魔してます。
10/メーデー蔵前定例会_04
自分が勝つために小細工(こざかしいね)(笑)
10/メーデー蔵前定例会_04
ホイルキャプ盗んで隠そうとしてるし
10/メーデー蔵前定例会_04
射撃コート着るの邪魔してるし
10/メーデー蔵前定例会_04
やつけられてるし
10/メーデー蔵前定例会_04
意味不明もしかして脱ごうとしてるの(?_?)
とゆうように大暴れの座敷童
10/メーデー蔵前定例会_04
大人しいなっとおもったら怪談いや会談してました
談笑編アットホームあり
10/メーデー蔵前定例会_04

10/メーデー蔵前定例会_04
keikoさん射撃コート着て気合いれてます!?
10/メーデー蔵前定例会_04
ishiiさんそれ中古?なんか新しいね(新古品)
10/メーデー蔵前定例会_04
master弾装填中みなさんこのように競技始まる前に準備しましょうね
できればスペアマガジン用意して
10/メーデー蔵前定例会_04
と思い気や歩きながら食べてるし(笑)
10/メーデー蔵前定例会_04

10/メーデー蔵前定例会_04
匠社長なべさんに弾の選別教えてます
10/メーデー蔵前定例会_04

10/メーデー蔵前定例会_04

10/メーデー蔵前定例会_04

4日と5日も蔵前の練習会あります
地方遠方の方GW予定決まってないかたAPSの練習するチャンス
でよ本大会で己に勝つためにお待ちしてます。
ところで何時からやるっていまごろ言ってる方はだれですか?(笑)
午前中はオールフリー
13時からハンドガン、16時からライフルです。





Posted by teru  at 20:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。

楽しそうな写真がいっぱいですね!

GWは蔵前初訪問のチャンスだったんですが、

明日から実家に帰省です・・・。

いつかお邪魔した際にはよろしくお願いします!!
Posted by nakita at 2010年05月03日 20:23
>nakitaさん
残念(>_<)
4日は、グラチャンも来ますのに
いや予定変更で蔵前に!(笑)
無理言ってもしょうがないので又次回お待ちしてます(^o^)丿
Posted by teruteru at 2010年05月03日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。