2010年04月04日

10/04/03蔵前練習会_04

次はライフルの結果です。
先程リザルトアップしましたが二回やりました。
10/04/03蔵前練習会_04
一回目は、ムーバーから
なんとか20
ブルズアイ
65-0X
10/04/03蔵前練習会_04
二発0点icon11
10/04/03蔵前練習会_04
プレート 33
合計118-0X (128)
二回目リザルトに載ってるので省略
プレートスタート 自己ベストタイ
ブルズアイは、二回目も2発0点icon11
10/04/03蔵前練習会_04

10/04/03蔵前練習会_04
ハンドガンがブルズアイ良かったせいかライフルは対称的に
ハイダメしかも0Xicon10
てなわけで来週10日は、ライフル特訓會ですよ17日の公式に向けて
ハンドガン撃ちたい人は午前中のフリー練習の時におねがいします
もちろんプレートジャマー右撃ち限定もやるつもり
勝つためにあたりまえじゃん
ではスナップ写真です

master偉いっ\(^o^)/
10/04/03蔵前練習会_04

10/04/03蔵前練習会_04
ハトさんAR試合の後やっぱりAPS病になってるタケさん駆けつけました。
今後の日本の射撃(スポーツ)事情はどうなるか心配ですね
10/04/03蔵前練習会_04

10/04/03蔵前練習会_04

10/04/03蔵前練習会_04
MAGIさんとmasterに負けたけど匠社長が私に1点で泣いてました。
次回と公式では140以上出せるようがんばれねばface04



Posted by teru  at 20:55 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんばんは
来週末の練習はライフル2戦と言う事で決定ですね。

master偉いっ\(^o^)/ > 当たり前じゃん(笑)
我々が使う貴重な場ですからBB弾掃除も大切な事です。
これも「練習番長」としての務めです。
Posted by master at 2010年04月04日 23:06
>master
決定です
お知らせだしといてねよろしくm(__)m
Posted by teruteru at 2010年04月04日 23:23
公式前週と言う事も有り参加者が多いと思われますので
ライフルオンリーでよろしいのでは
賛成です

ARの成績の事で
昨日若狭さんより連絡が有り初段合格したとの事でした
私の成績も564点で8位入賞していました
自分では悪い成績だと思っていたのでラッキーでした。

タケ
Posted by タケサン at 2010年04月05日 06:34
>タケさん
11日はライフルオンリーで特訓會やりますよ
賛成ありがとう

AR初弾&8位入賞おめでとうございます(^o^)丿
Posted by teruteru at 2010年04月05日 22:43
こんばんは!
装具が修理から帰ってきたので、ライフル特訓會、参加します。
ただ2週続けて上京することになるので、今回はおみやはご勘弁。。。(^^;
で、匠社長に依頼していた96の1号機の試射~受け取りをしたいので、土曜朝一はたぶん先にちょこっと撃たせていただいてます。m(_ _)m
4/17よい結果を出せるように、みなさんでがんばりましょう!(^o^)
自分的に、据銃姿勢にちょっと課題を抱えているので、特訓で解決しておきたいですね。
Posted by MAN at 2010年04月06日 22:27
>MANちゃん
17日は、MANちゃんも勝ち組にはいれるよう調整してね

おみやげは、17日まとめてもらいますよ(笑)

では、週末楽しみにしてます。
Posted by teruteru at 2010年04月06日 23:05
おはようございます。
何気に気づいたのですが、特訓会は11日(日曜日)ですか?
土曜日じゃなくて???
フリーダムアートさんのブログで紹介されていたのを見て気づきました。
もし日曜日だったら、わたし曜日見間違いましたね。。。土曜日は最終の新幹線で帰らなければいけないので、土曜日の練習会のみ参加となります。
Posted by MAN at 2010年04月08日 08:49
>MANちゃん
ゴメン ブログには、10日で書いてタケさんのコメント&フリーダムアート通信には、11日ってかいてありました(汗)
実はすでに訂正のお願いメールしてますがまだ訂正されてませんでした。

ここでもう一度APS特訓會蔵前は、10日の土曜日ですお間違いのないようにおねがいしますm(__)m

11日の日曜日は蔵前は、休みですよ あたりまえじゃん(笑)
Posted by teruteru at 2010年04月08日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。