2010年03月14日

3月masterCup_02

ライフルの前に、午前中5人ぐらいでハンドガンのフリー練習で
masterがブルズアイ満射だしました。
3月masterCup_02

3月masterCup_02
午後のmaster CupでPower upした(180越)見れるの楽しみにしてたら
何時ものmasterでしたやっぱ内弁慶@masterの異名はなくならいのかな(?_?) (笑)
3月masterCup_02
それから朝京都土産masterから頂きましたとてもうれしかった、ありがとうございますface01
3月masterCup_02
なに貰ったかとゆうと猫増倉さん製作の
複写式ブルズアイターゲット100枚
これでブルズアイの練習が捗りますね(^_^)v
3月masterCup_02
ではまた次回は、ライフル編です。
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 08:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
お主、いつの間に写真を撮った(?_? )
Posted by master at 2010年03月14日 17:12
>master
っもしかしてブルズアイの満射の写真
採点後にすぐ撮ったよ
Posted by teruteru at 2010年03月14日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。