2010年03月09日

APSハンドガンブルズアイテスト_番外編

KSC公式練習会に参加するハンドガン決める為
先ずは、ブルズアイテスト
APS-3 DotSight
APSハンドガンブルズアイテスト_番外編
満射に近い98-2X
APSハンドガンブルズアイテスト_番外編

APSハンドガンブルズアイテスト_番外編
GP-110
APSハンドガンブルズアイテスト_番外編
71-1X 前が軽のかバランスが悪くて安定させられず一発0点icon08
APSハンドガンブルズアイテスト_番外編

APSハンドガンブルズアイテスト_番外編
GM M-96が現在蔵前工房舎にカスタム出しているのでテスト出来ずicon10
番外では、ありますがAPS-3OpenSight
APSハンドガンブルズアイテスト_番外編

APSハンドガンブルズアイテスト_番外編
フロントサイトフリーダムアートの2.5mm使用
APSハンドガンブルズアイテスト_番外編
リヤサイトフリーダムアート3mmのノッチ幅使用
82-0X
APSハンドガンブルズアイテスト_番外編

APSハンドガンブルズアイテスト_番外編
KSC GP-110は脱落ですねGM M-96が上がって来たらテストして
決めたいと思います。
またOpenSightは、KSCが終わってから転向するか決めたいと
おもいますの練習だけは、平行して行いとおもいます。
今日は、3月なのに冷たいicon04が振ってます。
今週末は、master Cup 京都でPower upしたmasterが楽しみです期待大ですface02
たぶん170越えいや185間違いないかな!!





Posted by teru  at 21:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
スゲー、ハイ・ブレッシャー!(_メ) でも、それ位のリクエストに応えねば! でも、出したら出したで『内弁慶』って言われそう?
Posted by master at 2010年03月09日 21:35
>master
ブログに書いてあったので期待大
今度のKSCでは、160以上いけますよね(^_^)
Posted by teruteru at 2010年03月09日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。