2010年02月08日

10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪

上矢會のスナップ写真です
10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪
ふくじさんコウ君一日限定コンビ
10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪

10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪

10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪
上矢ゆいさんブラックラグーンのレビィ
10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪
トリガーハッピーのリーダーnakitaさん
10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪
Joe君顔赤いよface08
10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪
つるみさん
10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪

10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪

10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪
takuさん
10/02/07上矢會_02スナップ写真集(^^♪
最後は、賞品と上矢さん
デジカメでカラー。セピア。モノトン等簡単に撮影できるのでおもしろいね
本日APSライフルプレート攻略方UPしますお楽しみにicon16





Posted by teru  at 22:17 │Comments(7)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。自分で言うのもなんなのですが前回のロシア軍スタイルよりは、サマになっていたように見えます。
個人的には上から3つめの画像はなかなかオールドな雰囲気あるように思います。
次がありましたら性懲りも無く衣装を変えてウエスタンでいきますよ!
Posted by コウコウ at 2010年02月08日 22:48
>コウ君
今度の上矢會ウエスタンスーツいかがですか?(^o^)丿
Posted by teruteru at 2010年02月08日 22:58
昨日はお疲れ様でした。
見事にウケ狙いしました!
次回はどういうスタイルで参加するか?は考え中ですけど!(笑)
Posted by ふくじ at 2010年02月09日 00:04
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。
名刺も頂き、ありがとうございました。

ふくじさん、コウさんの写真と比べると、
ワタシの写真、非常に地味ですね(笑)

次回もまたよろしくお願いします!

P.S.PMC練習のほうもぜひよろしくお願いします!
    メールでご連絡させて頂きます!
Posted by nakitanakita at 2010年02月09日 00:29
>ふくじさん
十分楽しめました次回も楽しみにしてます

>nakitaさん
メール待ってます
私たちは、タイム重視だからコスチューム?は地味で
いいんですよ\(^o^)/
Posted by teruteru at 2010年02月09日 23:05
レポ有難うございまーす!

ブログへのリンクも修正済みです^^

私もウエスタン合わせやろうかな(笑)
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2010年02月16日 01:09
>Yuiさん
リンク修正ありがとうございました(^^♪

ウエスタンスタイルお似合いだと思いますよ
是非、4月11日(日)Japan カウボウーイアクションシュティング
全国大会にでましょう、楽しいですよ!
Posted by teruteru at 2010年02月16日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。