2010年02月07日

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

APSライフルリザルト
10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表
早速発表(画像クリックすると大きくなります)
10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表
今回も中盤でX勝負1点勝負最下位でも110点のハイレベルですface08
それから銃の不調で泣いた人もいます。
勝負の世界は厳しいですね銃の管理も射手の責任で結果にでるから(>_<)
公式や本大会では、でないように頑張りましょうねface02
それでは、スナップ写真
待ってましたの声が・・・・!?
10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表
肩もみ? なんにやってるの(^_^.)
10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表

10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表
ウルトラマンコーラ
10/02/06蔵前練習会_04ライフルリザルト発表
バルタン星人レモネード

次回は、上矢會です。クッキー楽しみicon28





Posted by teru  at 13:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
いよぉ!! 待ってました! (^0^)/
楽しい楽しいAPS競技練習風景のお写真! 夢のごとく過ぎ去る時間もteruさんスナップ写真で鮮明に蘇るのです。

そんでもって...やっちまいましたm(_ _ )m
リザルトに順位、入れ漏れやん(>0<) 今回は、許せ!

それにしても、射撃メガネ無しで今回の得点とは、やるなぁ!!
プレート攻略次第で、ぽてちん推奨「ライフル/てるさんボーダーライン」は軽〜く突破だね!

次回、バレンタイン前日の練習会も楽しみましょうぞぉ!
晴れも有れば、嵐もあるさ〜ぁ〜 ← (少しヤケ気味...)
Posted by mastermaster at 2010年02月07日 21:57
>master
コメントで上から一位~14位ていれればいいじゃん(-_-;)

バレンタインうち関係ないなぁ(;_;)

45いけば余裕ですね

やけおこしてると結う事は、自分に負けてますよ
次回の上矢會は、SR-2で参加してね♪
Posted by teruteru at 2010年02月07日 22:39
>それにしても、射撃メガネ無しで今回の得点とは、やるなぁ!!

スコープの時よりも、オープンのほうが平均点が上がった。そして射撃メガネを忘れた日に「自己ベスト(ですよね?)」。
このへんに、現在のTERUさんの傾向や、正すべきポイントのヒントがあるとはおもいませんか?
Posted by ISHII at 2010年02月08日 00:31
>ishiiさんこんばんわ
オープンの自己ベストは、140点台だったと思います
セントラのバリオスイングインサート成功したみたいです

今日蔵前に行く時間ありましたのでプレート攻略方見つけました
とうブログで近日公開します
Posted by teruteru at 2010年02月08日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。