スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月11日

TTHマッチvol.2_01

TTHのみなさん&参加者のみなさんお疲れさまでした
また蔵前では、5名が参加
しました。

中間で31位でしたがスチールイベント頑張って29位までなりました。
詳細レポート等は次回につづく・・・(^o^)丿

明日も雪の予報ですが蔵前で第1回APSポスタルマッチ開催しますよ
1時からハンドガン、16時からライフルです
参加する方は、交通機関に影響あるかもしれませんので早めに家をでて下さい
宜しくお願いしますm(__)m  

Posted by teru  at 18:33Comments(0)

2011年02月11日

TTHマッチvol2受付開始

本日のエントリーは、34名

雪に負けず楽しみましょう(^-^)v  

Posted by teru  at 10:41Comments(0)

2011年02月11日

TTHマッチvol.2_PROLOGUE

今日は、TTHマッチvol,2

ドクターあみーごに新兵器でリベンジします\(^o^)/
また参加者のみなさん楽しみましょうね宜しくお願いしますm(__)m

昨日、マルイ HI-CAPAベースのStealGunの新しいグリップが届きました
機会がありましたらレポートします

また明日は、蔵前にて第1回APSポスタルマッチ(ハンドガン&ライフル)やります
では・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)