スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月31日

第20回APSカップ東京大会_02

私の続報ですが
ムーバー

一回目4枚 二回目3枚
14
昨日練習した時は点数上がってます
ブルズアイ

第一的 24-0X

第二的23

合計 47
0点4発(泣)
昨日より点数上がってるので安心したせいか
なんか何時もより早く撃ってフォロースルーがダメだった
また集中力、気が楽になったため緊張感がなくなったとゆう
メンタル面によろ自分に負けた結果です
試合は、気を緩めたら負けはい、ダメ~icon08
にならないよう明日は、褌の紐しめて頑張って自己ベスト(公式記録)更新だけは
やりとげなくては・・・・icon10
合計98-0X オープンハンディ+10で108-0X久々の三桁割れicon11
順位は、オープン部門 17位/28人中 総合部門97位/134人中
順位だけは、前回より上がってるのが救いです
リザルトは、こちら
つづく・・・(>_<)  

Posted by teru  at 20:30Comments(0)

2010年07月31日

第20回APSカップ東京大会_01

ライフルクラス終了です

ASWのアオキちゃん

参加者&スタッフのみなさんお疲れ様です(^^♪
また明日宜しくお願いしますm(__)m
蔵前では、4人入賞

またコウ君(ダースモール)の二連覇なりませでしたがAbeさんがグラチャン(二代目)
になり蔵前では、二連覇達成しました。

詳細は、後程かきますが7人のバッチ更新でました。(^_^)v
おめでとうございます\(^o^)/
また蔵前のすべての目標達成しませんでしたが80%の戦果達成したと思います
明日は、ハンドガンクラスAMフリー、PMオープン
それぞれ目標に向かって頑張りたいと思います。
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 18:08Comments(3)

2010年07月31日

第20回APSカップ東京大会_00

速報_01
9時からライフルクラスから開幕しました(^o^)丿

ちなみに私はプレート9時半スタート一番レンジ

37何とか60%

ちなみにコウ君
ムーバー 36
続く・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 10:11Comments(2)

2010年07月30日

本戦直前てるさん杯_02

タケサンがクジでフリーボール引いてタケさんがムーバースタート
宣言

ムーバー 5枚 10
もしかすると自己最低かも(>_<)
ブルズアイ 77-3X



プレート 35

合計122-3X
シャープシューターまで後8点
ムーバーが課題です5割いってれば達成でした
でも今日逆に高得点だしてら明日は?
もう残り14時間あまりじたばたしてもはじまらないので気持ち入れえて
モチベーション下げないようにあまりかんがえないにしよっと
てなわけで、スナップ写真です

MANちゃん

TERU&K.Ishida

Waka&匠社長





ゴン会長アイスクリーム食べてるの!?
少人数でしたけど楽しい練習会でした
え、だれが一位かっていったのだれですか?
MANちゃんですよ178-3Xでした。
そんなわけでみなさん明日お会いしましょう\(^o^)/  

Posted by teru  at 18:58Comments(0)

2010年07月30日

本戦直前てるさん杯_01

今日13時からてるさん杯やりました
参加者6名でした。お疲れ様でした\(^o^)/

本戦直前なのに平日とゆう事もあり少人数でした

第20回APSカップ東京大会まで17時間です(^_^.)
ベストつくしガンバd(^_^)b

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 14:54Comments(0)

2010年07月29日

TERUの夏休み

明日から夏休みです\(^o^)/
8月8日(日)まで

てなわけで明日は、午前中~17時頃まで蔵前にいきます。
13時~14時の間に本戦前てるさん杯やりますライフル1回戦のみ(予定)
あまった時間等は、有志でハンドガン等の練習試合やってください
31日(土)と8月1日(日)APSカップ本大会参加です
ライフルは、シャープシューター以上及び自己ベスト更新が目標
ハンドガンは、まだ140以上撃ったことないので自己ベスト更新で120~130が目標
2日は、休息日
3日は、蔵前の匠社長とてるさん杯
初代ワールドチャンピオンのメダル又はたてオーダーしにいきます
4日は休息日
6日と7日の夕方は、三鷹台商店会の盆踊り大会の縁日行きます
最終日は南大沢で藤谷桃のモモライブに行きます
てな訳で7日(土)14日(土)チーム蔵前TERU&masterの練習会は休みです
有志で練習会宜しくお願いしますm(__)m
masterもこの日はお休みだそうです
それで8月のポイントは、7月31日(土)の本大会と21日(土)と28日(土)のベスト
で決めたいと思います
8月でついにてるさん杯初代ワールドチャンピオンが決定します
楽しみです。(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:49Comments(0)

2010年07月28日

第6回蔵前杯(第4回ライフル)_05

スナップ写真_談笑編
人数がすくなかったがあいかわらず盛り上がってました(^^♪

いきなり座敷童Joe,悪戯してmasterにおしおきされてました。

ぽてちんもipadで遊んでます

新しいストックを確認中の座敷童Joe

ぽてちんに置き去りされたIpad
タケさん合流した練習会の写真撮るの忘れたicon10
とゆうわけでもうすぐ本戦楽しみ\(^o^)/  

Posted by teru  at 21:22Comments(0)

2010年07月27日

第6回蔵前杯(第4回ライフル)_04

スナップ写真_射撃編

TERU&fugu

master&Izawa

HATO&匠社長

親方&座敷童Joe

Keiko&komine

某A氏(写真なし)&ぽてちん

Mr.k&Waka

Ishii&コウ君

スナップ写真_談笑編につづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 21:24Comments(0)

2010年07月26日

第6回蔵前杯(第4回ライフル)_03

プレート終了後ランチタイム
13時ムーバースタート

ブルズアイで全競技終了
参加者15名+匠社長で選任ジャッジ6名のおかげで
閉会式、表彰式、お楽しみ抽選会含めて最速15時半におわりました

シスことコウ君(赤いからダースモールかな)が優勝
16時からライフル練習会やれました
参加者10人
リザルト発表(画像クリックすると大きくなります)

wakaちゃんブルズアイ満射だしましたおめでとう\(^o^)/



100-4X
スナップ写真につづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:32Comments(0)

2010年07月25日

第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02

お待たせしましたリザルト発表

その前に・・・icon16

受付

銃検(弾速)匠社長&座敷童joe

masterが司会

匠社長挨拶

前回優勝者Ishiiさんに優勝カップ変換

競技順をIshiiさんに引いてもらいプレートスタート

11時競技開始・・・
それでは。お待ちかねのリザルト(画像クリックすると大きくなります)

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:02Comments(2)

2010年07月25日

第6回蔵前杯(第4回ライフル)_01

7月24日(土)に第6回蔵前杯開催しました。

事前申し込み16名飛び込みなしドタキャン1名
参加者15名でした参加者のみなさんお疲れ様でした。
またドタキャンの方罰ゲームで残念でした。
今回は、参加人数が少なかったので残られた方9人+飛び込み1名計10人で
16時からライフルの練習会もやりました。

今回は、景品は抽選&ジャンケン大会でくばりました。
愉しかったです
それからお詫びプリンター故障により上位6位の方には賞状渡せませんでした申し明けごじません後日渡しますm(__)m
ところで優勝したのは?シスにくらがえしたコウ君でした。2回目の優勝おめでとう(^_^)v
リザルト等詳しくは次回つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 08:46Comments(0)

2010年07月23日

合うのはどっち_02

APS-3に合う弾はどっち

蔵前0.28g 弾速

MAXI0.25g弾速

ブルズアイ
蔵前00.28g 96-5X



MAXI0.25g 72-2X



蔵前0.28gに軍配があがりました。icon12
実戦では、変わりませんがブルズアイは、MAXI0.25gを使ってます。

お知らせ
明日は第6回蔵前杯(ライフル)です
まだまだ参加者募集中
当日都合がついた方(飛び込み)大歓迎
9時~10時まで蔵前工房舎集合でおねがいします(飛び込み参加者)
宜しくお願いしますm(__)m  

Posted by teru  at 20:30Comments(0)

2010年07月22日

合うのはどっち_01

GM M-96に合う弾はどっち

蔵前0.28g 弾速

MAXI 0.25g弾速

ブルズアイ
蔵前0.28g 66-1X



MAXI0.25g 92-4X



MAXI0,25gに軍配があがりました\(^o^)/
次回は、APS-3ですつづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 21:06Comments(0)

2010年07月21日

10/07てるさん杯_07

スナップ写真_お待ちかねの座敷童編

いきなり悪戯したのでおしおき(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ビールは飲むし(ノンアルコール)

現行犯でおどろいてますface07

またおしおき

おがんでもゆさないぞ(>_<)

HATOさんにやつあたり

ぽてちんに逆襲(?_?)
勝負するならAPSライフルでやってね
いつも座敷童Joeがにぎやかに楽しい練習会盛り上げてます(^o^)丿
次回は、第6回蔵前杯(第4回APSライフル)です
まだまだ参加者募集中です\(^o^)/  

Posted by teru  at 21:39Comments(0)

2010年07月20日

10/07てるさん杯_06

スナップ写真座敷童編は、次回にして談笑編から

Waka工場長筆頭に3人でライフルプレート修理中
楽しそうにやってます\(^o^)/

工場長Wakaちゃん

モウリ名人&Ishiiさんスペリオールの選別、傷までチェックしてますface08

Izawaさんなにか悩んでますね!

Keikoさんブルズアイ採点中

とめさん楽しく談笑してます。

ぽてちん&master

真ん中はprinnkerことコミネさんかな!

ごん会長暑そう
匠社長ブルズアイターゲット改良
ありがとうございましたicon12

ブルズアイカウンターのBOXも新調してもらいました

次回こそお待ちかねの座敷童Joe特集です
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 19:32Comments(0)

2010年07月19日

10/07てるさん杯_05

スナップ写真_02_射撃編(ライフル編)

タケさん VS HATO
タケさん罰ゲームの為途中棄権残念icon11

MAN VS Keiko

座敷童Joe VS Izawa

Y.K親方 VS ぽてちん

とめ VS Mr.k

匠社長 VS K.ishida
次回は、座敷童&待機中編です
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 19:31Comments(2)

2010年07月19日

10/07てるさん杯_04

スナップ写真_01_射撃編(ハンドガン編)

MAN VS Mr.k

タケさん VS ぽてちん

TERU&master

Isawa VS K.ishida

夫婦対決

HATO VS 匠社長

親方 VS モウリ名人
ライフル編につづく・・・(^o^)丿   

Posted by teru  at 06:42Comments(0)

2010年07月18日

10/07てるさん杯_03

ライフルは、座敷童Joeのお友達のとめさんに競技順を引いて貰いました

プレートスタート
ライフルでは、プレート名人対決もありました。

ISHII VS モウリ

結果は、ishiiさんに軍配があがりました。

master VS TERU
masterにだんとつで負け
36点
ムーバー16(一回目2枚、二回目6枚)
ブルズアイ
72-1X

ハンドガンと同じ方向に0点一発

合計124-1X(134-1X)
今月は、上り調子ですからこのまま本大会に行きたいですねicon12
ここでライフルリザル発表(画像クリックすると大きくなります)
  » 続きを読む

Posted by teru  at 19:38Comments(0)

2010年07月18日

10/07てるさん杯_02

ハンドガンは、毛利さん競技順引いていてだきました。

またface08ブルーボール
毛利さんがプレートスタート宣言、初代プレート名人(別の分野で)だから(?_?)

座敷童Joe午前中に登場ハンドガン忘れたので{もしかして逃げる為(笑)}おしおき

てなわけでプレートから
6まい 24
シルエット
ST&Pとも10m,9mのみ 22
ブルズアイ
76-1X

右上に一発0点face07

合計122-1X
今月は120点台安定してるようですface05
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 10:47Comments(0)

2010年07月17日

10/07てるさん杯_01

今日は、てるさん杯(ハンドガン14名)18名でした(過去最高!?)
参加者のみなさんお疲れ様でした。

今日は、初参加で毛利さんとめさん参加ありがとうございました。m(__)m
詳細、リザルトは後日

家に帰ってみたら第20回APSカップ公式レギュレーションブック届いていました。

左ライフル RO-006 9:30プレートスタート1番レンジ
右ハンドガン(フリーなので午後)RB-06 14:40ブルズアイスタート6番レンジ
両クラスともシャープシューター以上のバッチがかかってますが
ハンドガンは前人未到140点以上なので公式記録更新に努めたいです。
ライフルは、もちろん150点以上でバッチゲットが目標です。
本大会まであと二週間です楽しみです。
お知らせ
来週は第6回蔵前杯(APSライフルクラス)本大会の前哨戦です
まだまだ参加者募集中です。

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 22:42Comments(0)