スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

ゴン会長からお知らせ

ゴン会長からお知らせ

今日は、蔵前特訓会二日目だわんicon06
一日目のように一人てことないように・・・だって
参加しないとパクだって・・・・会長パクってなんですか?

別館も更新してますお気に入りの一番したにリンクあるよ、みてね・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月29日

11/04_てるさん杯_04

スナップ写真

mas&ALC

MAGI&IZAWA

ISHII&MR.K

ALC(アルコ)





明日も練習会あります

社員のナベさんもハンドガン参加されます
最後にお知らせあり  » 続きを読む

Posted by teru  at 07:27Comments(0)

2011年04月28日

今日からGWです

今日から一日はやいGWです
もち今日から、蔵前は、特訓会やりますよ

28日(木)、30日(土)5月2日(月)~5日(木)まで(予定)
時間は、とりあえず午後から・・・icon22
5月7日(土)の公式戦に向けて、満ちゃんも参加(決定)しますよ
参加、お待ちしてます・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 05:56Comments(0)

2011年04月27日

11/04_てるさん杯_03


こんなこともありました

ハンドガンは、MAGIさんに競技順ひいていただき プレートから

ライフルは、イザワさんに射撃順ひいていただき、ムーバーから
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月26日

11/04/17_蔵前公式戦_06

スナップ写真最終回









試合以外は、選手は、このよなかんじですごしてます。
おわり・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月25日

ダットサイト


APSハンドガン(APS-3)で使用しているダットサイト3本です

ADCO VANTAGE V30

重量200g(マウントリンッグ含む) ダットサイズ 5MOA
1でも明るいので明るいとこ例えば外部
SIGHTRON(tascoのサイトロンブランド?)

重量215g ダットサイズ3.5.10MOAバリアブル(切り替え式)
ダットの大きさ変えられるので3競技で大きさ使え分けれます
MARUZE MP-4 (WALTHER)POINTSIGHT

重量260g ダットサイズ不明
重いです
重さによってバランス調整が大変ですが軽ければよい物でのありませんです・・・(?_?)
  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月24日

今日は、統一地方選挙第二弾

今朝、市議&市長選の投票にいきましたicon16



20時までですまだの方は、行ってね
また散歩がてら行ったので別の道から帰ったらいろんな発見がありましたよ

真福寺
歩くと知らなかったことも知ることができるし運動になるし・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 11:55Comments(0)

2011年04月24日

11/04_てるさん杯_02

昨日、てるさん杯雨の中ハンドガン練習会も13名、てるさん杯13名の参加がありました
参加者のみなさんお疲れ様でした

ハンドガンプレートで自己ベストしかも初の満射だしましたいざわさんおめでとうございます

ライフルではkeikoさんがムーバー初の満射だしましたおめでとうございます

keiko&匠社長
Teruの結果は、別館へ

今回からリザルトは、APS TEAM蔵前のブログに載せます
またあがりましたらリンクはりますつづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 07:57Comments(0)

2011年04月23日

11/04_てるさん杯_01

今日は、雨ですが参加お待ちしてます

ちなみに今日は、両方ともフリーで参加します(^o^)丿  

Posted by teru  at 12:29Comments(0)

2011年04月23日

11/04/17_蔵前公式戦_05

まだまだスナップ写真

KSC GR-1000 初めてAPSの公式戦で見ました

キモシュンの娘さん

キモシュン

ハリーさん

タカシさんの娘さん(カナちゃん)デビュー戦(?_?)

タカシさんの仕事場の同僚(後輩)・・・!?


つづく・・・(^o^)丿
今日は、てるさん杯です
参加お待ちしてます。  

Posted by teru  at 05:55Comments(2)

2011年04月22日

第21回APSカップ東京大会申し込み開始

今回から、往復葉書から申し込み用紙に変更



今h21世紀なんか古いですね今なら、インターネットお申し込みホーム
ですがね、支払いも前金で払えだって(-_-;)  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月21日

11/04/17_蔵前公式戦_04

またスナップ写真
久々の顔だしfugu








  

Posted by teru  at 05:55Comments(2)

2011年04月20日

11/04/17_蔵前公式戦_03

久々のスナップ写真









スナップ写真はつづくよ・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:18Comments(0)

2011年04月19日

11/04/17_蔵前公式戦_02


10時半受付後弾速チェック

11時半まで試射(練習)

11時半よりJASJの鈴木さん司会により開催

主催者 桑田社長の挨拶及び開会宣言でスタートさて・・・・(?_?)

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月18日

11/04/17_蔵前公式戦_01

蔵前公式戦参加者及び桑田社長以下JASGのスタッフの方々お疲れ様でした

今回は、2位にコウ君 3位にMR.kさんでした
ちなみにコウ君は、オープン1位

また二階級特進殉職いや実は、後1点で前人未到の3階級特進
のがしゃいましたイザワさんおめでとうございます・・・(^o^)丿

集合写真

つづく・・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月17日

蔵前卒業

今日蔵前公式戦で卒業したかた1名でました
そうですEXPERTに昇格したSSSさんです
エキスパート及び卒業おめでとう御座いますm(__)m(笑)

実は、匠社長は、○○○○○○(~_~)だと言ってました


TERUの結果は、別館の日記へ  

Posted by teru  at 21:30Comments(0)

2011年04月17日

公式前直前_蔵前練習会_01

昨日、ライフル&ハンドガンともに12名の参加がありました
お疲れ様でした。

今日は、ライフル公式戦です自己ベスト&バッチ更新目指して頑張りましょう(^o^)丿  » 続きを読む

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月16日

アルコ

あるこの一人練習会
イザワさんが射撃順ひいてブルズアイスタート

親方が付き合いで参戦

成績
ブルズアイ 98-4X

プレート 27

ムーバー 38
合計 163-4X

午後は、アオキちゃん参戦しますから参加お待ちしてます・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 11:00Comments(0)

2011年04月16日

明日の為に

明日は、公式戦です今日も蔵前の練習会開催します

ライフルは、15時ぐらいからです
大阪チャンプも参加します

残念なことに欠席1名でちゃいました

明日の為に再調整にいかがですか?

私も構えかた従来にもどします
別館(明日は、公式戦)もよろしく・・・(^o^)丿
お待ちしてます・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月15日

自宅ブルズアイ練習オープン

オープンで撃ってみました

一回目72-3X 二回目66-1X 三回目 86-4X
着弾の位置が高いようなので3回目3クッリック下げました

一回目二回目12時上に0点一発
バラストスクリュを前よりに調整すれば安定すると思います(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)