スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月20日

なに考えてるの!

昨日タケさんブログみていたらJASGが公式戦が定員30名これって蔵前だけで半分以上いくじゃんておもいました

しかも2~3日30人に達したとか
この人ずうきめるのには、場所の広さっじゃないんですよ本当は、場所代が参加者でちゃらになるくるい
募集すべきだとおもいますよだから赤字がなくならいと思いますよほんとうに
またハンドガンは、ライフルより人数多いし
ちなみに蔵前のレンジでさえ頑張れば40人はいけますけどね
ほんとうにやるきあるのなに考えてるのですかね(怒)  

Posted by teru  at 17:55Comments(4)

2011年02月20日

SGM弾&蔵前_11/02/19蔵前練習会_01

リザルトは、ぽてちんブログ(APS射撃ノート)にpdfファイルででてます。

ハンドガン2連戦
一回目(SGM弾) 二回目(蔵前弾)
競技順は、Isniiさんに引いていただきました
Ishiiさんの好きなプレートから
プレート 
まさかの一枚 4 二回目は、6枚 24
シルエット 
(S)0 (P) 9m 10m 11 合計11 二回目は、(S)9m 5 (P)7m 9m 10m 14 合計19
ブルズアイ
一回目
72-2X

わずかに0点一発(泣)

二回目
74-1X

こちらは0点2発

グルーピングだけみても蔵前弾のほうがあたってますね
合計 87-2X二回目117-1X
シルエットの弾道が僅か0.01gの差だけど全然違ってました
やっぱり蔵前カスタムには蔵前弾ですかね
ちなみに2回目の競技順は、コジマさんに引いていただきシルエットから
つづく・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 10:50Comments(0)