スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月12日

10/10/09master Cup_04

スナップ写真ライフル練習会編

匠社長&タケさん

Waka&TERU

master&keiko

Ishii&親方

Mr.k&酒
つづく・・・
10/10/11_モモライブ南大沢13時の部_04

次回は、25thJSCのつづきとモモライブ動画_05
です・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 19:42Comments(0)

2010年10月12日

10/10/11モモライブ_02

15時から二回目始まり

あれ桃ちゃんジーパンからスカートに衣装替えしてます
もち曲も一回目と違いますよ
またトークも体育の日で音楽学校の運動会の話で
指が命なのでバレーボールはビーチボール等使うとか
あとゴルフやテニスだそうです

今回エンディングステージから客席に来てちびっ子と握手してました。

楽しくて30分あっとゆうまでした、帰りの桃ちゃんに連休の話等しました。
では、動画のつづきどうぞ

次回は、master Cupスナップ写真のつづきとモモライブ動画_04
お楽しみに・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)