スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月10日

25thJSC_速報02

今日は、8ステージで競技中に速報お伝えすることができませんでした。icon10
参加者159人でした選手の方RO&主催スタッフの方々お疲れ様でした。

RO&スタッフ

先ずは、TEAM蔵前からLADIESの優勝者がでました。
もち紅一点のKeikoさんです



私は、I-13 Iスクワット通称、Ishii&Imaiスクワットです(笑)
ROがIshii&keiko&Imaiなので
結果は、158位のブービー賞です成績173.68目標160にはとどきませんでしたicon11

詳細レポート次回につづく・・・
明日は、桃ライブに行ってきます(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:50Comments(4)

2010年10月10日

25thJSC_速報01

おはようございます
只今台東館7Fに到着

準備中
今日は、待ちに待ったJSCです8ステージのフルステージ撃つのが楽しみです。
参加者、180名です(予定)参加者のみなさん特に同じスクワットになるかた
宜しくお願いしますm(__)m

コウ君が草葉の陰から応援してるとゆうことなので宜しく\(^o^)/
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 07:53Comments(0)