2011年04月01日

自宅練習復活

今日から4月、自粛してても始まりませんので今日から射撃開始
とゆうわけで昨日の自宅練習
自宅練習復活
APSハンドガンブルズアイ
赤○印が91-2X
黒○印が94-5X
自宅練習復活
さて蔵前0.28g&SGM 0.29gどちらでしょうか(?_?)

17日(日)のAPSライフル公式戦どうか中止になりませようにicon14
別館も更新しました(^o^)丿





Posted by teru  at 05:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
てるさ~ん!公式ライフルは、17日ですよぉぉぉ!
日曜日ライフル開催ってもしかして初かな?
Posted by コウ at 2011年04月01日 11:19
あれっ、今回は土曜日じゃないんだ
訂正します
ゴメンm(__)m
Posted by teruteru at 2011年04月01日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。