2011年01月09日

2011初撃つ会蔵前_01

昨日、蔵前の初撃ち無事終わりました。
2011初撃つ会蔵前_01
 親方にお年玉貰った権会長
ハンドガン10名、ライフル12名の参加ありました参加者のみなさんお疲れ様でした。
2011初撃つ会蔵前_01
k.Ishida君もモビルスーツ部隊に今年から加わりました
それなりに収穫あったようです。
またライフルでは社長から4位まで賞品だしていただきました
2011初撃つ会蔵前_01
一位Abe,二位ぽ(ぽてちん)、三位keiko,四位アルコ
リザルトは、ぽてちん(APS射撃ノート)が上げて貰ってます。
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 11:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。 もう少しアルコが残っていれば
もう少し良い写真がとれたかな?
Posted by Joe at 2011年01月09日 21:33
>アルコ
お疲れ、今度シラフで高得点期待してますよ(笑)
Posted by teruteru at 2011年01月09日 21:37
JOEさんアルコール切れたら改名してフランス元大統領ですか?
酒ラフ 大統領。
Posted by タケサン at 2011年01月10日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。