2010年10月10日

25thJSC_速報02

今日は、8ステージで競技中に速報お伝えすることができませんでした。icon10
参加者159人でした選手の方RO&主催スタッフの方々お疲れ様でした。
25thJSC_速報02
RO&スタッフ
25thJSC_速報02
先ずは、TEAM蔵前からLADIESの優勝者がでました。
もち紅一点のKeikoさんです
25thJSC_速報02

25thJSC_速報02
私は、I-13 Iスクワット通称、Ishii&Imaiスクワットです(笑)
ROがIshii&keiko&Imaiなので
結果は、158位のブービー賞です成績173.68目標160にはとどきませんでしたicon11
25thJSC_速報02
詳細レポート次回につづく・・・
明日は、桃ライブに行ってきます(^o^)丿





Posted by teru  at 20:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。

来年のアンリミでお会いできる事を切に願っております。
Posted by K-U at 2010年10月10日 21:25
>K-Uさん
お疲れ様です(^^♪
アンリミは、リボルバーで楽しみますよ
Posted by teruteru at 2010年10月10日 21:48
お疲れ様です。
アップ待ってました~。

みんな恐ろしく速いのでしょうね~(^^ゞ
私が想像しているよりもはるかに…

スゴイ世界なんでしょうね~。
Posted by ye7 at 2010年10月10日 22:34
>ye7さん
トップシューターは2秒台か、2秒切りますよ

恐ろしいとは、ただ者じゃないですよ(笑)
ye7さんもスチール等スピードに挑戦してみては、楽しいですよ(^^♪
Posted by teruteru at 2010年10月10日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。