2010年08月08日

モモライブに行って来ました\(^o^)/

今日は、夏休み最終日です15時からの藤谷桃さんのライブに行ってきました
場所は、八王子の南大沢駅の三井アウトレットパークです
モモライブに行って来ました\(^o^)/

モモライブに行って来ました\(^o^)/

モモライブに行って来ました\(^o^)/

モモライブに行って来ました\(^o^)/

モモライブに行って来ました\(^o^)/
バイオリニストゴミヨウコさん
わずか30分でしたが歌とバイオリニストゴミヨウコさんのトーク
で野菜の買い物話やハトが乱入するハプニングあり
モモライブに行って来ました\(^o^)/
とても楽しかったです
また最後桃さんに挨拶しに行ったら
モモライブに行って来ました\(^o^)/
射撃より緊張して思ったこと話せなかったり、集めてるペットボトルのキャップ渡す
の忘れそうになるし・・・(汗)
2010年の夏季休暇でいちばんの思い出です
たのしかった(^_^)v





Posted by teru  at 19:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。