2010年08月01日

第25回JSC_00

第25回JSC_00
たった今第25回JSCのエントリー完了しましたJSC公式HP
定員130名なのでお早めにエントリーしたほうがいいですよ
多分1週間ぐらいかな!?





Posted by teru  at 00:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
アンリミスクワッドナンバーG1改めKーUです。
今さっき、エントリーしました。
後はエントリーフィーの振込みを済ませれば完了です。

>多分1週間ぐらいかな!?
3日位でで埋まると思いますよ。
3年前のJSCの時から3日位で埋まるみたいですね。
Posted by K-U at 2010年08月01日 00:21
>K-Uさん
そんなに早いんだ
今年は、8ステージフルだから1日で一杯になったりして
また明日APSハンドガンあるので寝ます・・・(-_-)zzz
Posted by teruteru at 2010年08月01日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。