2010年07月11日

10/07master Cup_02

ライフルのリザルト発表
10/07master Cup_02
7月3日のリザルト(画像クリックすると大きくなります)
10/07master Cup_02
つづいて昨日のリザルト(画像クリックすると大きくなります)
10/07master Cup_02
つづく・・・(^o^)丿
リザルト訂正は、こちら





Posted by teru  at 16:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
teruさんこんにちわ~!

7月3日のwakaちゃんのライフウルのハンデがぬけてるよ!
宜しくね!
Posted by Mr.K at 2010年07月12日 15:07
とゆうわけでmaster差し替え宜しくm(__)m
Posted by teruteru at 2010年07月12日 19:51
teruさんこんにchわ~!

7月10日ライフルにぽてちんの名前がないけど、、、!
確かいたような気がしたけど?やっぱ!気のせいだったのかな~???
Posted by Mr.K at 2010年07月13日 12:38
>Mr.Kさん
またまたありがとう
ぽてちんからmasterに話がいってます。
今暫くおまちを
Posted by teruteru at 2010年07月13日 19:32
ライフルリザルトは当方のミス件の為、
Team蔵前ブログにて訂正させて頂きましたm(_ _ )m

早速のリンク、ありがとうございました!!
Posted by master at 2010年07月14日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。