2010年05月03日

Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編

前回は、01インナーの長さ&材質によるテスト
今回は、05PALSONITE&08SUSの内径によろテスト
また室温が18.5℃から21.5℃に変わったため01と直接
比較できないので参考に01-7inchの初速データーを載せます
また弾は、MAXI 0.25g GASは152agは変更なし
05PALSONITE
Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編
初速&パワー
Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編
76.1m/s&0.72J
ブルズアイグルーピングテスト
Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編
76-0X
Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編
40mm
08SUS
Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編
初速&パワー
Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編
73.5m/s&0.67J
ブルズアイグルーピングテスト
Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編
84-1X
Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編
44mm
01SUS-7innch
初速&パワー
Steal Gunのインナーバレルテスト_04番外編
84.7m/s&0.89J
3度変わるとパワーだけで見ると0.8J~0.89Jと0.09Jアップしてますので
比較するなら0.09Jをたして比較して下さい
01テストデーター
総評(まとめ)
初速&パワーをみますと
01-7inch>01PALSONITE>01SUS>05PALSONITE>ノーマル(純正)>08SUS
マルイのノーマル(純正)の内径がわかりませんが予想どうりの結果ですが
6月におこなわれるアンリミのレギュレーシションがパワー規定が0.8J以下
なので01-7inchは超える可能性がありますので6inch購入してテストしなければ
また会場にバレル何本か用意していきたいと思います
ブルズアイグルーピング
01-7inch<01SUS<01ALSONITE<ノーマル(純正)<05PALSONITE<08SUS
思ったよりPALSONITEの集団性が良くなかったです初速&パワーはSUSより上ですが
以外にも純正の性能が良かったですね後は予想どうりです
05SUSはもうすでに販売してないのいのでテストできませんでした
01-6inch入りましたらまたテストして載せますではface02





Posted by teru  at 07:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。