2010年04月24日

10/04/24_てるさん杯_01

朝先週公式記録会で一位になりmasterに昇格したAbeさんより
バッチが来ましたと報告があり
また「てるさんにコーチして頂いたおかげです」とお礼いわれちゃいました(^_^.)
10/04/24_てるさん杯_01
これでライフルクラスのmasterは2人です。
GRAND MASTERは、さてコウ君が先それともAbeさん(?_?)
10/04/24_てるさん杯_01
今日は、ハンドガン6人~8人、ライフル10人でした
参加者のみなさんお疲れ様でした。icon06
結果その他は後程
つづく・・・icon16





Posted by teru  at 21:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
本日もお疲れさま!
てるさんのコーチング?マジっすか?そっかぁ...プレッシャー名人級だし、「よっし!」はグラマス級(笑)
Posted by master at 2010年04月24日 21:51
>master
お疲れ様
(?_?)
masterも名前のようにmasterのバッチ早く取ってね(爆)
Posted by teruteru at 2010年04月24日 21:57
今晩は。時間が遅くなってしまい。不参加になってしまい残念でした。
グランドマスターバッジは欲しいですね。私にも意地がありますので(笑)
Posted by コウコウ at 2010年04月25日 00:05
>コウ君
寂しかったですよ(笑)
その意地でグランドマスターGETしちゃって下さい
6月には、その前に銃のメンテ忘れずにね
特にシリンダー点検&清掃を忘れずに(:_;)
Posted by teruteru at 2010年04月25日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。