2010年04月17日

417APSライフル公式記録会_01

今日のAPS公式ライフル記録会に参加した皆さんお疲れ様でした
417APSライフル公式記録会_01
また一位阿部さん連覇おめでとう(master昇格)
二位Mr.Kさんおめでとう(EXPERT昇格?)
三位吉田隆さんおめでとう
417APSライフル公式記録会_01
EXPERT昇格ぽてちん、Wakaちゃんおめでとう
MARKSMAN昇格 K.ishida君おめでとう
私は、また公式記録更新したもののMARKUMANに5点たらない(-_-;)
詳細&スナップ写真は、次回・・・icon15





Posted by teru  at 21:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
色々訳あってさっき帰宅、、、。

何はともあれお疲れさまでした。

点数的には「アレッ」でしたが、エキスパート取れたのでまあ「ヨシ!」でしょうか。

5月にハンドガン、蔵前CUP&公式、またその翌月にはライフル公式ですが体調をくずさないようにガンバ!!
Posted by ぽてちん at 2010年04月18日 00:31
お疲れさん!

マッチ・プレッシャーに負けた...(涙)

でも、いろいろ学んだ!
Posted by master at 2010年04月18日 01:13
お疲れさ~ん!

バッジ更新された方おめでとう御座います。
TERUさんおしかったにゃ~!点数は気にせず練習どうりにターゲットに集中して撃ちましょう。次回はバッジ更新出来るでしょう。
わしはバッジ更新には4点足りなかったですぅ。プレートの小ジャマー1枚が、、、!グヤジィ~!次回はバッジ更新したいなぁー!!
Posted by Mr.K at 2010年04月18日 05:55
>ぽてちん
よし!ですもしかして二次会、三次回・・・?
>master
あっそ、
状況(場所)に応じてセッテイング変更しんきゃと学びました
学習できない人も世の中にいまっすがね
>Mr.Kさん
点数きにしたか根性でらムーバー追い上げ
腰大丈夫ですか?
Posted by teruteru at 2010年04月18日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。