2010年04月01日

出ました_APSハンドガン_番外編

久々にAPS-3(OpenSight)でブルズアイ撃ちました
出ました_APSハンドガン_番外編
ついに出ました満射(^_^)v
え嘘、今日エイプリルフールでしょ・・・いやいや嘘ではありません本当の事さface02
出ました_APSハンドガン_番外編
100-4X
出ました_APSハンドガン_番外編
初の満射気持ちいいですねライフルは家で撃てないからつらいなぁicon10
3日(土)は第五回蔵前杯ハンドガンも5月15日(土)順延になったので
ハンドガンは、Open試してみよう
一人あきができたらGM M-96 Dotもためしてみようかな!!icon12





Posted by teru  at 23:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
おっ! 100点... やっぱりオープンサイトだよねー。
(あ、又、当たり前じゃん言うたでしょ!)

一人空きができたらGM M-96 Dotもためしてみようかな!>
是非、お願いします!! 撃ってください!

ただし、射順は連番です!(^0^) ← 当たり前じゃん!!
ついでにエントリーフィー、倍額です ← 当たり前じゃん!!(笑)
景品も2つ取れます ← 当たり前じゃん(怒らない、怒らない...)

えーっと、TERUさんWエントリー予約っと...忘れずメモメモっと!
Posted by mastermaster at 2010年04月02日 00:14
>master
ライフルオープン使いになったら言ってね(笑)

すでに2日ですよエイプリールフール終わってますよ。
Posted by teruteru at 2010年04月02日 22:12
100点おめでとう、てるさんライフルに続きハンドガンでもオーフンの方が調子が良いみたいですね。

ちなみに、私は未だハンドガンで100点を出した事が有りません
ハンドガンも頑張らねば。

本日はエアーの試合が有るので蔵前には行けません

タケ
Posted by タケサンタケサン at 2010年04月03日 06:52
>タケさん
ありがとうm(__)m

まだライフルは、100点おろか90点台だしてないので
がんばらねば(・_・;)

試合頑張ってください
Posted by teruteru at 2010年04月03日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。