2010年03月17日

自宅ブルズアイ練習_01_番外編

masterからの京都土産のAPSブルズアイ複写式使って
3月14日~10発一発勝負でブルズアイ練習してます。
自宅ブルズアイ練習_01_番外編
KSC公式練習会の為なのでAPS-3だけの練習です。
あたりまえじゃん(^o^)丿
3月14日(日)
自宅ブルズアイ練習_01_番外編
85-1X(蔵前弾0.28g_無選別)
自宅ブルズアイ練習_01_番外編
ブログ用には複写式の青の弾痕がみやすいですね
今のとこ0点なし5点一発まずまずかなicon12
次回は、15日の結果です。





Posted by teru  at 21:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
お手軽、重宝な京都土産でしょ!
KSC公式会に向けて意欲たっぷりな練習成果!
よーし、よーし! 去年のリベンジ、はらそうぜ!
Posted by master at 2010年03月17日 22:18
>master
便利で重宝してますよ
いや~今日は惜しかったなぁ
これ以上ネタばれになりのでいえないよ

金曜日まで毎日アップしますよ。
Posted by teruteru at 2010年03月17日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。