2010年03月15日

3月C.A.S定例会

14日のWHITEDAYに
CASとはCowboy Action Shootingの頭文字とってCASです
主催は、JCAST
にコウ君と参加してきました。
3月C.A.S定例会
13人中最下位でしたが
第一ステージハンドガンのみ
3月C.A.S定例会
初めて3秒きって2.90だしました(^_^)v
第二ステージ ウインチェスター&ハンドガン
3月C.A.S定例会

3月C.A.S定例会
第三ステージ ショットガン&ハンドガン
3月C.A.S定例会

3月C.A.S定例会
第四ステージ 一発勝負のウイークハンド
3月C.A.S定例会

3月C.A.S定例会
左手(ウークハンド)でハンマーをコッキングして撃つのは
慣れてないせいかむずかしかたですぅicon10
でも最後にジャッケンで勝ってトイッテックの0.2gbb弾いただきました
3月C.A.S定例会
屋上で風が少し冷たかったけど暖かい日で楽しかったです

忘れるとこでしたがmaster cupのスナップ写真です

3月C.A.S定例会
蔵前の女将さん和服で登場
3月C.A.S定例会
座敷童Joeつなぎ姿で登場
3月C.A.S定例会

3月C.A.S定例会
ライフルのリザルト(クリックすると画像が大きくなります)
3月C.A.S定例会
つづいて2月6日(土)のライフルリザルト(クリックすると画像が大きくなります)
3月C.A.S定例会
WAKAちゃん自己ベストしかもGRANDMASTERに到達して初の一位
おめでとうございます。
3月C.A.S定例会
次回はいよいよ二月月間順位とポイント取得者発表お楽しみにface02



Posted by teru  at 21:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは。

日曜日、あったかくて良かったですね。
また参加したいです。

蔵前も行ってみたいです~!
Posted by nakita at 2010年03月16日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。