2010年03月06日

10/03/06蔵前練習会_01

今日から年度末のせいか寂しい練習会になりました。
また今日は、朝からicon03が降っています
が11人~13人の参加がありました。お疲れ様でした。
10/03/06蔵前練習会_01
icon03で湿度が高い中高得点
ぞくしつまたライフルでは上位三位まで一点勝負でした。
今日の写真は、私の会社の同僚Nemo² 
蔵前で昼食の約束してたのでハンドガンのみ体験していただきました
え、何処で食事しったてはい蔵前橋のステーキわかきです。
10/03/06蔵前練習会_01
945円のサーロインステーキ200gランチメニュー
10/03/06蔵前練習会_01
彼は、今月12日でリストラの為に退社するのでお疲れ様会(?_?)
励ますためにランチに誘いました。
詳しい射撃のレポートは次回つづく・・・icon12
ました。





Posted by teru  at 22:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
来週は、TERUへの土産をもってmaster Cupに参加するぞぉー!
Posted by mastermaster at 2010年03月06日 22:53
>master
主催するの忘れないでね
宿題溜まってますよ(^_^;)
Posted by teruteru at 2010年03月06日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。