2010年03月01日

2月のてるさん杯_03

スナップ写真です。
今回は、master&MAGIが京都遠征ですこし寂しい練習会でしたね
あそれと座敷童がいませんでした。
2月のてるさん杯_03
ぽてちん右今回から射撃コート導入face08
2月のてるさん杯_03
女将さんがいつもおやつ出してくれます。
いつもありがとうございますm(__)m
2月のてるさん杯_03

2月のてるさん杯_03

2月のてるさん杯_03
keikoさん最近スランプ??
2月のてるさん杯_03

2月のてるさん杯_03

2月のてるさん杯_03
親方プレート修理ありがとうございましたm(__)m
2月のてるさん杯_03

ishiiさんが面白いポーズしてましたが写真撮りそこなりましたface07
今度はみのがさないぞう
やっぱり寂しいスナップかなicon11





Posted by teru  at 21:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
再び例の魔物に逢えた京都遠征、
弾丸ツアーですが、たいへん有意義でした。(^0^)/

土産は...後でのお楽しみ!
Posted by mastermaster at 2010年03月01日 23:38
>master
お帰り

土産楽しみにしてます。(^o^)丿
Posted by teruteru at 2010年03月02日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。