2010年02月02日

WALTHER POINT SIGHT MP-4

前回の蔵前杯の賞品のMZ 製ダットサイト
をコウ君銃(KSC GP-110)にローマウントがヤフオク
で手に入ったので付けました
WALTHER POINT SIGHT MP-4
なかなかバランスよさそうでかっこいいですicon12
WALTHER POINT SIGHT MP-4
GP-110がWALTHER LP300XTにそっくりなのでお似合いですね(笑)
次回の練習会で試してみようかなface02

まだまだ第四回蔵前杯エントリー受付中ですよ
参加希望の方は、お早めに!





Posted by teru  at 23:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
今晩はGP格好良いですね、私も購入当初同じ仕様にしていましたが
(私のは初期型の為レバーを上げるタイプの為取り付けに苦労しました)
現在はガス漏れで仕舞いこみました。只今はプリシーダが主力です
昨日蔵前でブルズを撃った処万射を意識して一発5点へ飛ばしてしまいましたが95点3Xでした。
プリシーダも中々の物ですよ。
2月20日の蔵前カップエントリー宜しくお願い致します。
Posted by タケサン at 2010年02月03日 19:32
>タケさん
蔵前杯エントリー受付します。
タケさんプリシーダー合ってるのかな!
GP-110は、できれば紐付きのCO2にしたいですね(笑)
Posted by teruteru at 2010年02月03日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。