スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月04日

ゴン会長よりお知らせ!

4月の暫定順位とポイント発表するだわん

1位 イザワ 178P
2位 Abe   151P
3位 Y.K 136P
4位 Ishii   125P
5位 Mr.k 103P
6位 ぽてちん 94P
7位 Keiko 28P
8位 master 24P
8位 Waka 24P
8位 ALC 24P
11位 コウ君 23P
12位 タケさん 21P
13位 MAN 12P
14位 匠社長  3P
15位 MAGI 1P
以上だわん5月も頑張って・・・(^o^)丿
月間の成績は、APS TEAM蔵前で発表してます。  

Posted by teru  at 12:30Comments(0)

2011年05月04日

11/05/03_蔵前練習会_02

ライフルは、2回やりましたが私は、一回であがりました・・・face06
ライフル競技順は、タケサンに引いていただきプレートから

以下ライフルスナップ写真



Mr.TさんT96使用してます


お知らせ午後から練習会やりますので宜しくお願いします
明日5日もやりますよ宜しくお願いしますm(__)m
そこのあなた暗黒面に堕ちないようにね・・(爆)
  

Posted by teru  at 10:00Comments(0)

2011年05月04日

11/05/03_蔵前練習会_01

昨日は、ハンドガン7人ライフル8人の参加がありました
参加者のみなさんお疲れ様でした。

昨日は、Mr.kさんJUNIORことMr.Tさんに競技順ひいて
いただき

フリーの青でブルズアイ宣言でスタート
以下、ハンドガンのスナップ写真



Mr.kさんの若きスピードシュティング時代の写真です

変わってないので今でも若さいっぱいですface02
つづく・・・(^o^)丿
今日もありますよ仙台からMANちゃんも参加します
  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月03日

今日もやります

蔵前練習会5日まで毎日開催中です
13時頃~ハンドガン 15時半頃~ライフルです
参加お待ちしてます・・・(^o^)丿

お知らせ
別館に昨日レポート
あげましたよ  

Posted by teru  at 11:00Comments(0)

2011年05月03日

昨日もひとりだけの特訓会

昨日も一人でした

今日こそは、参加して下さいねとても寂しい練習会だったので
結果レポートは、別館に公開しますあと次回から新兵器導入します
此れです↓

では・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月02日

今日から5日まで蔵前特訓会

今日から5日まで4日間GW恒例の特訓会(ただの練習会)やりすよ

いちよう午後からあつまり次第ハンドガン、ライフル(APS)両方やります
時間あって参加できる方おまちしてます。
宜しくおねがいします。m(__)m  

Posted by teru  at 07:55Comments(0)

2011年05月02日

11/04/30蔵前練習会_03

スナップ写真ハンッドガン編








リザルトはAPS TEAM蔵前ブログ リザルト公開_Hand Gun編

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月01日

11/04/30蔵前練習会_02

4月最後の練習会

試射中
ハンドガン競技順は、Ishii Takeoさんが引きプレートから

ライフルは、EXPERT昇格の卒業生(?_?)のSGSさんに射撃順引いて
私の、苦手なムーバーから

バッチを髑髏丸につけて自慢してますたface07


  

Posted by teru  at 15:00Comments(0)

2011年05月01日

11/04/30蔵前練習会_01

昨日ハンドガンライフルともに参加者13名でした参加者のみなさんお疲れ様でした

また速報ですがライフルフリーで自己ベスト更新
185-?Xだしたmasterおめでとう御座います


つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月30日

ゴン会長からお知らせ

ゴン会長からお知らせ

今日は、蔵前特訓会二日目だわんicon06
一日目のように一人てことないように・・・だって
参加しないとパクだって・・・・会長パクってなんですか?

別館も更新してますお気に入りの一番したにリンクあるよ、みてね・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月29日

11/04_てるさん杯_04

スナップ写真

mas&ALC

MAGI&IZAWA

ISHII&MR.K

ALC(アルコ)





明日も練習会あります

社員のナベさんもハンドガン参加されます
最後にお知らせあり  » 続きを読む

Posted by teru  at 07:27Comments(0)

2011年04月28日

今日からGWです

今日から一日はやいGWです
もち今日から、蔵前は、特訓会やりますよ

28日(木)、30日(土)5月2日(月)~5日(木)まで(予定)
時間は、とりあえず午後から・・・icon22
5月7日(土)の公式戦に向けて、満ちゃんも参加(決定)しますよ
参加、お待ちしてます・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 05:56Comments(0)

2011年04月27日

11/04_てるさん杯_03


こんなこともありました

ハンドガンは、MAGIさんに競技順ひいていただき プレートから

ライフルは、イザワさんに射撃順ひいていただき、ムーバーから
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月26日

11/04/17_蔵前公式戦_06

スナップ写真最終回









試合以外は、選手は、このよなかんじですごしてます。
おわり・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月25日

ダットサイト


APSハンドガン(APS-3)で使用しているダットサイト3本です

ADCO VANTAGE V30

重量200g(マウントリンッグ含む) ダットサイズ 5MOA
1でも明るいので明るいとこ例えば外部
SIGHTRON(tascoのサイトロンブランド?)

重量215g ダットサイズ3.5.10MOAバリアブル(切り替え式)
ダットの大きさ変えられるので3競技で大きさ使え分けれます
MARUZE MP-4 (WALTHER)POINTSIGHT

重量260g ダットサイズ不明
重いです
重さによってバランス調整が大変ですが軽ければよい物でのありませんです・・・(?_?)
  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年04月24日

今日は、統一地方選挙第二弾

今朝、市議&市長選の投票にいきましたicon16



20時までですまだの方は、行ってね
また散歩がてら行ったので別の道から帰ったらいろんな発見がありましたよ

真福寺
歩くと知らなかったことも知ることができるし運動になるし・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 11:55Comments(0)

2011年04月24日

11/04_てるさん杯_02

昨日、てるさん杯雨の中ハンドガン練習会も13名、てるさん杯13名の参加がありました
参加者のみなさんお疲れ様でした

ハンドガンプレートで自己ベストしかも初の満射だしましたいざわさんおめでとうございます

ライフルではkeikoさんがムーバー初の満射だしましたおめでとうございます

keiko&匠社長
Teruの結果は、別館へ

今回からリザルトは、APS TEAM蔵前のブログに載せます
またあがりましたらリンクはりますつづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 07:57Comments(0)

2011年04月23日

11/04_てるさん杯_01

今日は、雨ですが参加お待ちしてます

ちなみに今日は、両方ともフリーで参加します(^o^)丿  

Posted by teru  at 12:29Comments(0)

2011年04月23日

11/04/17_蔵前公式戦_05

まだまだスナップ写真

KSC GR-1000 初めてAPSの公式戦で見ました

キモシュンの娘さん

キモシュン

ハリーさん

タカシさんの娘さん(カナちゃん)デビュー戦(?_?)

タカシさんの仕事場の同僚(後輩)・・・!?


つづく・・・(^o^)丿
今日は、てるさん杯です
参加お待ちしてます。  

Posted by teru  at 05:55Comments(2)

2011年04月22日

第21回APSカップ東京大会申し込み開始

今回から、往復葉書から申し込み用紙に変更



今h21世紀なんか古いですね今なら、インターネットお申し込みホーム
ですがね、支払いも前金で払えだって(-_-;)  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)