2011年05月13日

MANちゃんからのおたより

みなさん公式記録会お疲れ様です
MANちゃんからおたよりがきました
MANちゃんからのおたより
icon30の内容は以下のとおり
です

TERUさん

 MAN@宮城県名取市です。お疲れ様です。

 5/7公式記録会、お疲れ様でした。また、お見舞い金ありがとう
ございました。チーム蔵前の皆さんの温かい気持ちに、感謝
申し上げます。

 ご報告が遅れましたが、添付ファイルの通り、5/10大安吉日、
チーム蔵前名義で日本赤十字社に義援金として送らせて
いただきました。被災地で役立てらればうれしく思います。

 被災地を代表して、チーム蔵前の皆様のお気持ちに、
重ねて感謝申し上げます。

※代表でTERUさんにメールしますので、ブログで皆様にご報告
 いただければと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

MANちゃんからのおたより
MANちゃんが有効に使っていただきました
ので、これでよしですよねみなさん・・・報告までm(__)m





Posted by teru  at 05:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。