2011年03月12日

11/03/12_蔵前練習会中止のお知らせ

昨日、15時ごろの地震のあとかたずけやまた交通機関が麻痺してる可能性が高い
帰宅難民が何名かでた為等です
11/03/12_蔵前練習会中止のお知らせ
ちなみにMANちゃんは無事ですよ
後程匠社長には連絡いれます
宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに私は、5時間かかって帰還しました
まず大森からバスで新代田駅行きのバスで3時間半その間京王井の頭線が動いた
まさに気転きかした勝利ですかね(^_^)v
では







Posted by teru  at 02:08 │Comments(5)

この記事へのコメント
了解!賢明な判断です!

満ちゃん!無事で何より!
Posted by master at 2011年03月12日 02:13
masterも難民の一人ですよ
Posted by teruteru at 2011年03月12日 02:23
TERUさん、ご無事で何よりです。
私は昨夜は仕事場に泊まり、今さっき自宅に帰宅しました。
Posted by K-U at 2011年03月12日 07:20
先程、帰還( ̄^ ̄)ゞ
中央線運行状況は通常運行時の3割程度でした…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ところで...上の写真は散乱したteru's 武器庫?
Posted by master at 2011年03月12日 15:37
>master
まっそんなとこです
いましがた9割テードかたしましたふぅ(-_-)zzz
Posted by teruteru at 2011年03月12日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。