2011年02月24日

どちらがおこのみ!_02

リボルバーSAAそれともWAですか?
ハートフォードFASTDRAWCUSTOM(モデルガン)
どちらがおこのみ!_02
コウ君とドクターあみーごがこのこのみです
マルイ S&W M-19
どちらがおこのみ!_02
TTHMATCH VERSION(ドットサイトとグリップ以外はノーマル)
マルイ M-19ベースベルゼブスPPCMATCH
どちらがおこのみ!_02
PMC&TTH MATCHで使います(今年のアンリミもつかいますよ)
大きくわけてSAAとWAですがSPEEDSHOOTINGならWAのGunを使います
かつてハセガワトモユキさんがS&W M-586?ベースのCUPGun TYPHOON
でビアンキカップで入賞したことがありますしSAAだとカテゴリーが限定されるので
ちょっと厳しいなと思います
次回もつづきます・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 05:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。