2011年01月29日

今日は、蔵前練習会

今日は、蔵前練習会
今日は、蔵前練習会
ライフルはオープン165以上、フリー(スコープ)175以上出さないと
初のポイントゲットがあぶない(汗)
ハンドガンはバラス調整のおかげで順調です
今日は、蔵前練習会
90-2X
今日は、蔵前練習会
10点と8点5発づつ
いちばんグルーピングいい(丁度円になってる)
今日は、蔵前練習会
94-3X
今日は、蔵前練習会
点数とXカウントは一番
今日は、蔵前練習会
93-1X
今日は、蔵前練習会
6時に痛い(>_<)1発5点
今日は、蔵前練習会
すべて蔵前0.28g無選別弾
2枚目、3枚目は、下より蔵前弾のフライヤーの癖でしょうか?
最近のMAXI0.25gは、フライヤーでまくりで使えません
だれか、SGM以外で使える弾あったら教えてね・・・(^_-)-☆
さて今日の結果で今月はどうなりますかね・・つづく・・・(^o^)丿

今日は、蔵前練習会
コウ君&MANちゃんも参加しますよ



Posted by teru  at 06:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。