2010年12月31日

12月月間順位&ポイント取得者発表

今年もあと18時間です
12月月間順位&ポイント取得者発表
お待たせしました12月月間順位&ポイント所得者発表です。
それでは、12月月間順位リザルト(画像クリックすると大きくなります)
12月月間順位&ポイント取得者発表
ここでポイントの見直しします9月にさかのぼります
12月月間順位&ポイント取得者発表
先ずは、説明から
一位25P(ポイント)、二位20P,三位15P、四位10P、五位8P、
六位6P,七位5P、八位3P、九位2P、十位1P
そして面白くする為にマスターバッチ所持によってハンデイがあたえられます
P×Xです
EXPERT、MASTER、GRANDMASTER×1.0
SHARPSHOOTER×2.0
MARKSMAN×3.0
UNCLASS(バッチを持ってない方ADVANCE含む)×4.0
質問等は、練習会の時にお願いしますm(__)m
てなわけで現在のみの累積ポイントのみの発表です
一位Izawa 96P
二位Abe 81P
三位親方78P
四位ぽてちん 55P
五位Mr.k 50P
六位Ishii 30P
七位コウ君 23P
八位Keiko 18P
九位Waka 17P
十位アルコ 14P
十一位MAN 6P
十二位master 4Pありえない(笑)
十三位匠社長 2P
以上です
ちなみにIzawaさんはまだライフルでは、バッチもてませんが実力はEXPERT以上です。
面白くなってきました。では
今年は、てるさん杯参加していただきありがとうございました
またTERUのブログみていただきありがとうございました
来年は、8日が撃ち初め会ですが私が4日まで休みなのでもしかすると
4日に撃ち初めできるかも
では、良い年を・・(^^♪
来年も宜しく・・・m(__)m





Posted by teru  at 06:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
今年はいろいろとお世話になりました。

来年も精力的に頑張りますのでよろしくお願いします!

良いお年を!
Posted by nakitanakita at 2010年12月31日 14:28
>nakitaさん
こちらこそ今年は、ありがとうございました。

また来年も宜しくです
Posted by teruteru at 2010年12月31日 14:45
teruさん

今年はお疲れ様でした。バッジ更新できて良かったですね!
来年もさらにバッジ更新出来るようにお互い楽しくやりましょう。

では、良いお年を!!
Posted by Mr.K at 2010年12月31日 18:30
>Mr.kさん

KさんこそGRANDMASTER取って引退できる年に・・・・(笑)
Posted by teruteru at 2010年12月31日 19:05
>KさんこそGRANDMASTER取って引退できる年に・・・・(笑)

GRANDMASTER取れたら、そこからがスタートでっせ~!!
・・・・・(笑) (笑) (笑)・・・!!
Posted by Mr.K at 2010年12月31日 20:44
>GRANDMASTER取れたら、そこからがスタートでっせ~!!
・・・・・(笑) (笑) (笑)・・・!!
おっ!
もしかしてコーチとしてスタート(汗)

とにかく来年は、ハンドガンでも上位独占できるといいですね
ライフルはすぐそこまで来てるから大丈夫でしょう
Posted by teruteru at 2010年12月31日 20:50
今年もマッチなどで、お世話になりまして、ありがとうございました。
今年は初めてAPSも経験でき、楽しみをひとつ増やす事が出来ました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by TARO at 2010年12月31日 20:53
>TAROさん
私こそありがとうございました
APSもEXPERT昇格(だれかにつめの垢のましてやりたい)
と快進撃のとしでしたね
また来年は、APSライフルデビューしてMASTERBADGEがとれる
等よりよい年になりますように(^o^)丿
Posted by teruteru at 2010年12月31日 20:57
今年1年、お疲れさまでした。目標達成の為、来年も精進、精進!
「折れない心」を携えて、来年はやったるぜ!!

よいお年を! (^0^)/
Posted by mastermaster at 2010年12月31日 21:05
>master
今コメしてきたので一言だけ
有言実行を成功さしてね宜しく(^^♪
Posted by teruteru at 2010年12月31日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。