2010年12月25日

MOMO X’mas LIVE 2010

5時半会場で指定席(前から2番目のテーブルです)
MOMO X’mas LIVE 2010
席には桃さん直筆のカードがありました。
MOMO X’mas LIVE 2010
ドリンクは、コーラを注文
MOMO X’mas LIVE 2010
食事はビュッフェスタイル(バイキングともいいますが)
MOMO X’mas LIVE 2010
このあとポテトとスパゲティがでました
デザートなし(泣)ケーキ食べたかった
18時より店長の桃崎さんの司会でライブ開始
MOMO X’mas LIVE 2010
左からギター、ケンちゃん、パーカッション、ガクちゃん
ボーカル&キーボートモモさん、バイオリン、トモちゃんの四人のモモフルバンドです
MOMO X’mas LIVE 2010
歌手の田代美代子さん(なんどかモモさんとライブで共演したそうです
MOMO X’mas LIVE 2010
一年を振り返ってスライド写真の後のお楽しみ抽選会
MOMO X’mas LIVE 2010
最後帰りに桃さんがそれぞれの方にプレゼント渡してました
ありがとうございました。
MOMO X’mas LIVE 2010

明日は、8th PMC リボルバーで挑戦だ!(^^)!





Posted by teru  at 06:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。