2010年11月28日

チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_03

チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_03
リザルトがアップしてます。
リロードにてまどったりスチールで外すミスがなければせめて2位以上は、取れていましたが
SAAのチューブマガジンの使用は、今回ルール上OK(しかたがない)ですが実銃は、リロードが当たり前なのだからせめてシリンダーゲートあけてシリンダー二回転させるとかそれをやらなければ+秒のペナルティを加算するとか、カート式の場合リロード一回すると-何秒とかオプションがあっても良かったと思います負け惜しみかもしれまっせんが他のシュティングマッチでもやっていますので・・・・(?_?)
チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_03
上矢会のアラブの役?方と上矢ゆいさんが遊びに来ていただきましたface02
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 06:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
確かにカート式にはアドバンテージがあっても良いかもしれませんね。

次回の参考にさせて頂きます。
Posted by nakita at 2010年11月28日 15:41
>nakitaさん
こちらこそありがとう御座いました
次回は、カート式の件宜しくお願いしますm(__)m
Posted by teruteru at 2010年11月28日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。