2010年11月27日

チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02

TTHリーダーnakitaさんの司会&開会式
チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02
コースデレクタターのtakuさんのコース&競技説明
チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02
私は、Aグループで
フォーリングプレートスタート
チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02
アクションシューティングステージ
チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02

チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02
最後は、スチールチャレンジステージ
スピードオプション変形だそうです
チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02
詳しい競技内容は、こちらです
くじ引きの商品
チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02
私は、銀ダンRFを頂きました
チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02

チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02
パーソナルデーター
チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ_02
リザルトが出てから成績の報告します

つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 06:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
当日は参加して頂きありがとうございました。
自身、初めてのジャッジでしたので、至らない所が沢山あったかと思いますが、楽しんで頂けたでしょうか?
てるさんのリボルバ〜良く出来ていてうらやましいです。
また、この様な機会がありましたら、宜しくお願いします。
Posted by TARO at 2010年11月27日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。